2005年10月30日

また来週にでも

こんにちは。こんばんは。おはようございます。

連日仕事の休みなく21時帰宅が続いてまして、
随分ご無沙汰しておりました。今日はちょっと身体がだるいです。

で、今さっき見終わりました!黒ぽんのPJ出演@録画

いや〜ん。
包丁と箸の持ち方が違うじゃない〜。


それはさておき。お腹が空いてる時には見ちゃいけないですね(笑)
でも具沢山で美味しそう〜。
私も「うまいカレー」を探して色々と作ってみたくなりました♪

さて明後日からは
ゴスペラーズ黒沢薫でまた頑張って欲しいですね!

§寝起きの悪さは1番です§
posted by とも@管理人 at 19:49| 青森 ☁| Comment(2) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

美容院にて

い、い、いたい。言いたい。
「遠い約束」のPV見逃した・・・(倒)

久しぶりのネットです。こんばんはぁ〜♪
しばらくPCできなかったらそういう事件が身の回りで起きてました。

それにしてもLove Anthem″ナ高(笑)
ゴスマニ歴は長いですが、実を言うと友人には遠慮とかして
決してゴスを勧めた事はないんですよ。でも今回は勧めたい!ほんと(笑)

そして今日は美容院に行ってきたのですが。すごいよ。黒ぽん。
有線で「遠い約束」が
2時間で2回も流れた(嬉)
心臓に悪いったらありゃしない。でも。ああ。至福です(笑)

・・・米子。行きたい(ぉぃ)

§ケチなメンバーは誰?§
posted by とも@管理人 at 01:35| 青森 ☁| Comment(2) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

Love Anthem

黒沢 薫ソロアルバム
Love Anthem$竡^発売中!!


§管理人のひとりごと§
posted by とも@管理人 at 00:18| 青森 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

遅刻罰金貯金箱

どうも。MC担当の酒井雄二です。

さっきたまたまゴスネットを見ていて気付いたのですが・・・。
今日は「10thアニヴァーサリークイズG10Q」の当選発表日でした。
・・・うん。もちろん言うまでもありません。落選です(笑)

事務所の片隅に設けられた遅刻罰金貯金箱
遅刻撲滅の為に、遅刻をした人はお金を投入するというシステムなのですが・・・。

お札入ったら想像すらつかないってば・・。

以上。私の予想は見事外れたのであります。いくらだったんでしょう総金額(笑)

§子供っぽい性格なちゃめ北山=
posted by とも@管理人 at 20:30| 青森 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

黒沢6位

1度は「○○公演のチケットがダブって取れたのでいる?」って聞いてみたい、
黒沢薫のシングルを依然としてゲットしてないの管理人です。どーも。

黒沢薫シングル「遠い約束」1日目6位おめでとう!(オリコンより)
・・・ん。黒ぽんだけで6位ってすごい。ほんとに(笑)

昨夜仕事から帰宅すると、テレビで某お笑い番組をしてたんですが、
「遠い約束」のCMに遭遇しました!!
例の母も一緒に見てたから、ある意味緊張してCM覚えてないのですが(笑)
しかも、CM開けに同番組でラブマシーン(ミラクルズ)≠ェ
BGMで流れたものだから、今夜はまさにゴスをプッシュプッシュ
なんだなぁと思ってみたり(笑)

とりあえず、来週の火曜日にはなにが何でもCD屋に走らねば!

§管理人的なりきり^N×3収録(メディアネタではありません)§
posted by とも@管理人 at 22:02| 青森 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

アジアPOP放送

ダブルベースボーカルの村上です。どうも。
今日は愛知万博アジアPOPフェスティバル≠フ放送日でした。

私とお友達。映ってました(笑)

冬の稲妻≠フ北山氏のカメラ目線使ってもらえてよかったね(笑)
でもね・・・妖怪アンテナもちゃんと巨大画面に映ってました(汗)
会場に来れなかった人も、今回の放映で楽しんで頂けたら嬉しいです♪

愛知万博・アジアPOPフェス2DAYS≠フレポは9/21へどうぞ。

§管理人的なりきり℃井雄二ショー(メディアネタではありません)§
posted by とも@管理人 at 22:39| 青森 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ゴス・メディア関係 | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

G10とQ10

身体から抜け出して激しく口づけられたい管理人ですどうも。
さて忙しくしている間に色々な事がありました。

黒沢さんの新曲がアイシスのタイアップに決まったり
来週にはその新曲が発売されたり
ラジオとかTVとかのオンエア。ここは田舎だからチェックすらしなかったり
紅白のスキウタ中間発表でゴスが好位置につけていたり
どこかの週刊誌に北山氏が載ってたり
酒井氏がぞろ目の誕生日だったり

あー、全然情報チェックできないままゴスはオフ明けだぁ〜(涙)
いいもんいいもんっ。
とりあえず12月中旬までかなり多忙の為、ここの更新は遅れますが、
何かいいゴス情報あったら優しく教えてやってください(涙)

§早く予約してください(メディアネタじゃありません)§
posted by とも@管理人 at 18:12| 青森 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

酒井誕生

酒井雄二さん
HAPPY BIRTHDAY!


これからもどんどん輝いてくれるあなたを楽しみにしています!
素敵な年にしてください!頑張ってね!

§茄子とゴマの初恋§
posted by とも@管理人 at 21:05| 青森 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

シングルも買おうかな。

ガラスの靴で踊る管理人です。どうも。

・・・やった。やりました。
7月後半〜昨日までのSCの編集終了。ってまだ全然聞いてないんですが(オイ)
とりあえずMDが増え始めたので前後途中を少々カット作業(笑)
しかし・・、てっちゃんの月はすごくいい曲ばっかりだから殆ど削れなかった(笑)
しかし・・、作業誤って雄二さんの月1回削除しちゃった(笑)←笑うな

まっ、いいか(笑)
それより、やっぱり黒沢さんの曲いい〜。アルバムだけにしようと思ったんだけど、
シングルもやっぱり買ったらいいのかしら!?

§こんなの見つけました(メディアネタじゃありません。すいません。)§
posted by とも@管理人 at 17:44| 青森 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

