2005年11月27日

ふた。ゆけ。おけ。

11月26日はイイフロ≠フ日で、
先日、ラジオOPで安岡氏が入りたいと言っていたので、
今朝早起きして家から20分位の温泉場へ行ってきました。

温泉かぁ〜。
ついタオルを巻いた北山氏を想像してしまった管理人です。すいません。
                             (G10輪島公演ネタより)

§誰バトンが届きました (ゴスネタじゃありません)§
posted by とも@管理人 at 20:09| 青森 ☔| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

味噌汁

今日はオフの管理人です。どうも。
といっても家事や親の手伝いに追われてますが、
来週から暫く仕事の休みがないので、週末は頑張って更新します(笑)

12月7日 「2005 FNS歌謡祭」

いよいよ5人揃ってメディア出演です!
安岡〜優が見れる〜〜♪(えっ?)

§村上家の味噌汁§
posted by とも@管理人 at 10:27| 青森 ☁| Comment(3) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

真夜中の

WAVOC日記に、
先日行われた音楽ボランティアの写真が載っていたのですが・・・。
ヤスの姿を探すのに多少時間を要してしまった管理人です。反省しました。

今週は小春日和が続きそうですよ。
北陸には縁の遠い話ですが(笑)

§黒ぽんにオススメしたい§
posted by とも@管理人 at 20:59| 青森 ☔| Comment(4) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

えめるそん

室外温度5度です。この冬1番の寒さですよ。
どおりで寒いと思った。べぶしっ。

あっ。自己紹介遅れました。
シマダチ合唱隊のとも@鼻水≠ナす。どうも。
(宇佐美さんの声は聞き取れません)

刈谷公演も無事終わりました。
今月にはいってあちこちでライブをしてるのですが、
来月も参加できない私にとって気になる事が1つ。

未だにヤスの髪型が分からんさー!
・・・みたいみたいみたいみたい・・・。
「エメルソン〜!!」なんて裏声出してる場合じゃありませんよ(笑)

さて気を取り直して、まずは風邪治そう。。
その前に衣替えしなくては!!(まだかよ)

(多忙の為更新滞っていてすいません。某企画考え中。ぉぃ)
posted by とも@管理人 at 21:51| 青森 ☁| Comment(5) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

2005ツアー初日

ゴスペラーズコンサート2005
島根県芸術文化センターよりスタートです!
(わたくし管理人は2005は参加できません・泣)

思えばもう11月も中旬に突入。
あっという間に年が明けてしまいそうで。。

そこで、FSの数年前の年末のテーマ「今年やり残した事」を変え、
まだまだやれる。やりたい事」で取り上げてみました。


@ 『G10 archives』を読破する
A 『アトラス通信完全版』を読破する (終了)
B 『黒沢 薫のぽんカレー』を購入して読む
C 『G10 DVD』副音声を聞く(終了)
D 『SOUL CONNECTION』の8.9月分の録音を聞く
E 黒沢薫オリジナルカレーを食す!!

・・・誰か東京に連れて行ってくれる人募集(ぉぃ)

§管理人のひとりごと§
posted by とも@管理人 at 01:09| 青森 ☁| Comment(4) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

安岡ラジオ復帰

12時53分のサンダーバードに乗れば
阪南大の学祭になんとか行けそうな管理人です。どうも。

と、と、届きました!
2006年カレンダー

でも所々で笑ってしまったのは私だけでしょうか。
北山さんのあるショットが某週刊誌の挿絵に似てたりとか(ぉぃ)
黒沢さんはちゃんと携帯電話を操作できてたんだとか(違)

まだじっくり見てませんが、
みなさんの感想ぜひ聞かせてください(笑)

§歌手か旅人か§
posted by とも@管理人 at 23:58| 青森 ☀| Comment(2) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

アイシスCM

11月になりました。
いよいよゴスペラーズ始動です!

・・・で、大変遅ればせながら、
やっとISISのCMに遭遇できました(泣)
帰宅してTVつけたらびっくりよ!
でも「ミモザ」の方がインパクトがあるのは
まだ新CMに慣れていないせいなのかしら・・・。
これから心臓に良くない日が続きそうです(笑)
posted by とも@管理人 at 19:05| 青森 ☀| Comment(5) | ゴス・メディア関係 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

