2005年12月28日

あと3日

年賀状まだです(謝罪)

昨日早く寝たので、今朝5時に起きてしようと思ったんですが、
明け方いい夢を見ると、2度寝して夢の続きを見たくなるんですよね。

・・・・ええ。2度寝しましたとも。

今夜いいとも特大号でてっちゃんを見ながら書きます。

続きを読む・・・こんな看板いやだ
posted by とも@管理人 at 15:34| 青森 ☁| Comment(4) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

ちょっとだけ星人

今年も残すところあとわずかとなりました。

まだ年賀状の作成すらしていない管理人です。どうも。
明日頑張るから。うん。

さて遣り残したことも多々あるのですが、
ざっと2005年を振り返ってみると、
とっても幸せだったな、と思える1年でした。

こうしてゴスについて色々お話できるお友達に出会えて、
ライブでもご一緒させていただいたり、
本当に感謝感謝です。ありがとうございます。

こんな私ですが、
また来年も仲良くしていただけると嬉しいです♪

続きを読む 【管理人の今年を振り返って】
posted by とも@管理人 at 00:58| 青森 ⛄| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

安岡のモノマネは封印



「のど自慢」に出演したい。




・・・いや。ちょうど予選・本番は仕事休みなんだよね(笑)
でも生放送に弱い人なので多分葉書出す勇気はないと思うけど。
(過去に出演させて頂いたラジオ・テレビは全て録音録画でした)


前川さんの後ろで
「そして神戸」コーラスしようか?



放送日。
胸ポケットに音叉が入ってる人が出場したらそれは私です。(嘘です)
posted by とも@管理人 at 19:03| 青森 ☁| Comment(2) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

安岡は小島





一応生きてますよ。





どうも。こんばんは。
連日の雷で全くネットが繋がらず1週間振りに家から。

ネット中(チャットやメッセで)突然行方不明になったら
回線がプッツンしたと思ってください(笑)

以上。業務連絡でした〜。



さて3連休です。やっと仕事も落ち着きそうです。
この連休京都のお友達の所へ行こうと思ってたのですが、
この雪では、北陸から出られないみたいです。。
全国各地でも猛威をふるってるんですよね。寒波が。
みなさんの地域は大丈夫でしょうか。ちょっと心配。
早く春が来るといいですね♪
posted by とも@管理人 at 20:47| 青森 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

新郎入場

新郎(※)の入場です (管理人激しく壊れ中)

どうも。毎日雪まみれの管理人です。
寒い≠ネらまだしも雪≠ヘどうにもできません。
明日は全国的に大雪だそうで・・・。

管理人の郷は。てっちゃん曰く「夏は暑いし冬は寒い」のです(笑)
2002GTの金沢公演の時、黒沢氏が冬の兼六園を訪れた話題になって。

黒沢 「雪が深くて園内真っ白で、しかも雪も降っていてすごく寒かった。」
村上 「でも石川は夏はすごく暑いんだよね?
    天気予報見てると、最高気温が34度とか軽くヒットしてるもん
。」
安岡 「何で自分が住んでない所の気温まで見てるの!?

なぜ見てるかは、その理由はご想像にお任せします(笑)
まぁ、そういう城下町でございます。

冬はかなり体力が付きますね。除雪なら任せとき、くらいの(笑)
東北(八戸とか八戸とか八戸とか)に嫁に行く覚悟はできております。
冒頭の「新郎」大歓迎です(違)

と、言う事で暫く仕事で旅に出ます。
忘れないでちょ。ほんじゃまた。

(*)Mちゃんありがとう。
posted by とも@管理人 at 20:24| 青森 ☁| Comment(2) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

歌謡祭ほぉ〜

実は・・・、
仕事休みがないんじゃぁ。

先月末から23日まで、1日しか仕事休みありませんの。
来週末は出張でございます。ども。すんまそん。

昨日は職場から帰宅して爆睡。SCの生放送・・・聞けなかった(泣)
雄二さん。せめてプラチナメールとかで起してくれてもよかったのに。
・・・いけず(笑)

更新もありゃりゃ。遅れておりますが。。
出張から帰ってからまたぼちぼち始めていきます。
大丈夫。ゴス愛してますから(笑)

§FNS歌謡祭§
posted by とも@管理人 at 22:45| 青森 ☁| Comment(2) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

囲碁

愛読書は四季報≠フ管理人ですどうも。えっ?

紅白歌合戦出場おめでとう!!

曲目が決まるのも楽しみですが、なにより舞台演出が楽しみです。
あっと驚かせるステージ、期待しています!!

〜TV新着情報〜
12/15 NHK総合「音楽 夢くらぶ」 黒沢氏出演
1/2  NHK教育テレビ「新春お好み囲碁対局」 北山氏出演

囲碁だって囲碁!どうしよう!(笑)

§てんぽせんべい in 八戸§
posted by とも@管理人 at 21:28| 青森 ☀| Comment(2) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

