2006年01月29日

1月最終週のネタですが、
来週その真相が明らかになるのかどうかちょっと期待してる管理人ですどうも。

まぁ結果は分かってるんですが、
色々北山論≠ェ聞けるんじゃないかと楽しみにしてます。

・・・因みに私はいづれも当てはまりません。

貧乳です。

続きを読む
posted by とも@管理人 at 19:20| 青森 ☁| Comment(3) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2006年01月27日


前髪切って額もでたし。ちょっぴり和風になったし。
・・・あとはホクロをとるだけ。(G10特番より)

続きを読む
posted by とも@管理人 at 21:46| 青森 ☁| Comment(2) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

今年の抱負

新春対局本番も
「お助けカード」を練習通りに出してほしかった…(独り言)



さて「今年の抱負」
なにかSCのテーマのようなタイトルですが、
そう。目指せ47都道府県です(笑)

でも、まだまだ全然行った事ない土地ばかり。
急に全国は無理としても、まず本州を行けたらいいなと♪

ちなみに私の経県はこちら

3月は東北へ行ってこようと思います!
おすすめあったら教えていただけると嬉しいです♪

posted by とも@管理人 at 21:59| 青森 ☁| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

眼鏡かけますか?

先週の夕方のニュースを見ていたら
いま眼鏡が流行≠オているとしてこういう本
ピックアップして紹介していました。

ね。いつも思うんですが。
北山さんはいつも流行の先駆けですよね(えっ?)

それはさておき。確かにメンバーの中でも
プライベートでかけてる人が3名。
事務所命令で1名。

私もお洒落で眼鏡はしてみたいとも思うんですが、
視力が北山氏と同様悪いので、
裸眼で掛けるとレンズが瓶底のようになってしまうし、
眉間に眼鏡の痕が残るのも・・・と言う理由からコンタクトしてます。


それにしても、
北山氏のプライベートでの眼鏡姿。。。いいなぁ。
posted by とも@管理人 at 21:53| 青森 | Comment(5) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

年賀状



あけましてお


続きを読む
posted by とも@管理人 at 20:37| 青森 ☁| Comment(3) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

初脱ぎ

新年の瞬間にジャンプをし忘れた管理人ですどうも。
・・・もう何年も忘れっぱなし。

今年の紅白が終わった時点で「ジャンプしろよ」メールくれる人緊急募集。

さて先日
FM802 SPECIAL REVUE for U
に行って来ました!(みなもちゃんありがとう)

そして新春カラオケ大会も開催され、歌って踊って腰ふって(笑)


鹿の角つけて(笑)


今回のライブの座席が最前列だったら、
たぶんこの勢いのまま付けて行ってただろうな、と(笑)

ライブの感想等はまた改めて書きます♪
黒沢さん、マーチンさん、そしてその他の出演者のアーティストさん。
みんな大好きです♪ありがとう〜。


*大阪より帰宅した私に母は「ゴスペラのコンサートじゃなかったの?」と一言。
うちの母は未だに「ゴスペラーズ」というグループ名を知らないらしい。
「ゴスペラ」まで覚えてるのなら「ーズ」まで覚えてよ。と心の中で一言。
posted by とも@管理人 at 22:24| 青森 ☁| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

新年


明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


管理人は、皆様ご察しの通り新郎に壊れておりますが、
無事生きていますので一応ご報告まで(笑)

さて、初夢ですがみなさん良い夢見られましたか?

私の初夢は・・・、
紅白エンディングで安岡氏がコメント(笑)

今年は安岡氏で1年がスタートした感じです。
安岡YEARで頑張ります(笑)

ぜひ、一富士(酒井)、二鷹、三なすび(黒沢)で。
posted by とも@管理人 at 21:19| 青森 ☁| Comment(7) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

