2006年02月23日

苗場帰還

本日苗場より帰還いたしました〜。

ライブに限らず終始とっても楽しめました!
ステージもそうですが、
1番いい収穫となったのが、ライブで聴いて
改めてどの曲もいいなぁと、また1つ好きな曲が増えた事。
これからもどんどん新しい歌に交えて、
昔の歌もがんがん歌っていってくれるといいな。

グッズは大盛況で、
私は今回なにひとつ買う事はできませんでした。
でも黒沢さん曰く「買えなかった人は通販でどうぞ」
だそうですので、みなさん期待していてください。
とってもいいもの揃いでしたよ♪

ではでは、また暫く更新おやすみですが、
3月初旬には復活する予定です。
それまで仕事に専念します。では。
posted by とも@管理人 at 18:41| 青森 ☁| Comment(2) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

苗場

大変ご無沙汰しております。
今月に入ってから仕事で多忙な日々が続いていて、
更新が滞っておりました、が。


本日より、
ゴスペラーズコンサート2006 in 苗場
に参加してきます。


直前まで多忙で行けるかどうか分からなかったのですが、
なんとか3日前に決定しました(ぉぃ)

今日の仕事が終わり次第苗場に向かう予定です。
苗場まで移動時間が4時間以上ですが、
雪の影響なく、何とか間に合えばいいなと(笑)

ではでは、できるだけリアルタイムレポをしたいと思いますが、
サーバーのメンテの都合上、どうなるか分かりませんが、
興味のある方はリンクからリアルタイムレポ≠ヨお進みください。

ではではいってきます。


*今回のライブレポは現在未定です。ごめんなさい(泣)
posted by とも@管理人 at 06:34| 青森 ☀| Comment(3) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

恵方巻き

節分です。どうも。
部屋の中は豆がごろごろ転がっています。

節分といえば豆まき≠ノ恵方巻き
後者はここ数年の間に認知度も増してきた様で、
それに肖って、ロールケーキやら、ロールパンのような
巻物も登場してるそうですね。

私の地元は(といっても実は地元に詳しくなくてすいません)
恵方巻き≠ニいう言葉の認知度って他の地方に比べかなり低いのです。
なぜなら「巻き寿司」より「握り寿司」の方が主流なので
巻物を食べる人が少ないそうなのです。

私も太巻きとかあまり食べた事ないかも。
と、いう事で今年の恵方巻きは「ネギトロ巻き」にしました♪
お寿司好きなので、月に一回この行事があってもいいなぁ〜(ぉぃ)

なんて、具材に気をとられてたら、
願い事思い浮かべるの忘れたじゃん・・・。

無言でかぶりつく相手を笑わそうと一生懸命ネタ″lえてたし。
ああ、目的間違ってるじゃーん。


さて、本日のK沢氏の夕食は「節分カレー」かなっ(笑)
posted by とも@管理人 at 22:11| 青森 | Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

