2006年03月31日

予約してきました

えー。遅くなりましたがゴスペラッツ予約完了です(笑)

画像 024.jpg


初回盤にしようか通常版にしようか迷ってたのですが、
近所のCDショップに行ったらまだ初回盤があったので、予約してきました。
早割がきいて15%引きになるで、通常盤の値段と同じなりそうです(笑)


今日部屋を片付けていたら、
フィールンソウルで流れた曲のエピソード等をメモしたノートが出てきた。
ソウルミュージックの勉強をと思って書いていたが、多忙によりその後挫折)
過去のアルバムとか日記を読み返す事はあるんですが、
2年ぶり位に見つけたので少しだけ読み返していたら、
そこに意味不明な走り書きを発見。それをちょっとだけ紹介。


村上 車種 グロリア
    車は ジョンソン号

う○こをしてるのを見られた村上高校受験
○をこいた村上中学生
運動会の即席応援団の3年の先輩に1年の村上は見られた


なんの勉強だこれは(笑)

しかも伏字にしなくちゃいけないことばっかり(笑)
テープに残すのに限度あったので、多分ノートにメモしておいたのだろう。
しかし、なぜ村上ネタばかりなのだ(笑)
ま、いいか。また時間のある時に読み返してみよう。なにか発見があるかも。

*注意*
当時の走り書きなので、多少聞き違いや書き違いはあると思います。

メンバーがカーナビだったら 安岡編&酒井編&村上編
posted by とも@管理人 at 00:22| 青森 ☁| Comment(3) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

黒塗りの人

今日朝の芸能ニュースで、ゴスペラッツのPVが流れていました!
試聴等しているうちに、どんどん彼らの世界に吸い込まれていきそう。

メディアラッシュで忙しくなりそう〜〜!
…もしやミモザ以来?(笑)

メンバーがカーナビだったら 北山編&黒沢編
posted by とも@管理人 at 23:26| 青森 ☁| Comment(3) | ゴス・メディア関係 | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

名古屋ライブ

名古屋ブルーノート

HUMAN SOUL featuring JAYE & SILKY≠ノ行ってきました!

ライブレポはこちら

HUMAN SOUL featuring JAYE & SILKY レポ
posted by とも@管理人 at 23:53| 青森 ☀| Comment(4) | ゴス・コンサートレポ | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

金欠中

実を言うとぽんカレー°yび遠い約束DVD*「購入の管理人です。どうも。

苗場で買うつもりでいたのですが、ご存知の通り混雑してて買えずじまい。
次のツアーまでお金貯めて待ってます。どうぞよろしく。

苗場衣装についてあれこれ
posted by とも@管理人 at 23:23| 青森 ☀| Comment(0) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

東北旅行

仙台・八戸へ旅行から戻り(詳しくはリアルタイムレポへどうぞ)
今日は以前から予約していた歯科へ歯のお掃除に。

そしたら、院内でかかっていた曲が・・・
ゴスペラーズのファーストアルバムだった(笑)

もうびっくりですよ。
ベストが流れてるのならまだしも、ファーストアルバムだもん。
ハイヤーとか流れてるんですよ?体が勝手に動きだしそうで大変でした(笑)


以下は旅の記録です。未公開写真を掲載しました。

みつめられてちゃ 毎日陽一の事だけ考えてる訳あるツアー@東北2006春
posted by とも@管理人 at 21:59| 青森 ☔| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

みちのく

テレビを見ないとき、
テレビの主電源は、切っておこうと心に誓った管理人ですどうも。

買っちゃいました
posted by とも@管理人 at 18:27| 青森 ☁| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

伝説

仕事頑張ってます。管理人ですどうも。

さて私はご存知の通り「名古屋好き」でございます。
なぜかと言うと、昔好きな某アマチュアスポーツ選手がいて、
中々試合は見に行けないので、せめて練習をと思い
学生時代の土曜、始発のしらさぎに乗り名古屋に行ったものでした。
練習の後に話すわずかな一時が何より楽しみでした。

今日たまたま放送中継があったので5年振りくらいに見たのですが、
彼はまだ現役でプレーしていました。
企業スポーツの廃部が相次ぐ中、
今は移籍して大阪を拠点に頑張っています。

彼ももう31歳ですが、
好きなことを一生懸命している姿は今も昔も変らず、
チームのムードメーカー的存在は今も健在でした。

ほっとした一瞬。懐かしい。

きっと彼は本当にこのスポーツが好きなんだと思う。
好きな事に命を懸けることって素晴らしいと、改めて感じました。

カシスオレンジさんのリクエストにお答えして(笑)
posted by とも@管理人 at 22:59| 青森 ☁| Comment(4) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

迷子

今日仕事から帰り、母に用事を頼まれ隣町まで行く事に。
私は重度の方向音痴なので、もちろん道に迷う。

半泣きになり、たまたま見上げた建物がこれだった。
意味もなく、なんだか嬉しかった(笑)


昨年に引き続き、またまたくだらないものを発見しました。

続きを読む・・・変な看板見つけました
posted by とも@管理人 at 21:46| 青森 ☀| Comment(2) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

今夜はカレー

新発売のこれで今日はカレーを作って見ました。
(日曜日確かカレー食べたはずなんだけど・・・)

味はシチューとカレーをミックスした感じで、
すごくスパイシーだけど食べやすかったです♪
ブリと大根は入ってないけどね(笑)


ではネタがないので、
昨日のネタの続きをどうぞ(ぉぃ)

*意味が分からない人は昨日の記事を参照

続きを読む
posted by とも@管理人 at 22:13| 青森 ☀| Comment(7) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

芸人

先日久しぶりにお笑いの番組を見ていたら、
「こんな○○は△△だ!」と言いながら、
イラストネタを繰り広げる某ピン芸人さんがでていた。

こりゃおもしろい。

ということ早速真似してみました(笑)

こんなゴスペラーズは何か違う
posted by とも@管理人 at 23:05| 青森 | Comment(3) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

船で集いとか

先日仕事から帰宅したら一枚のパンフがリビングに置いてありました。

母「もちろん行くでしょ?もう申し込みしたし。」
私「クリスタルハーモニー・・・。」

と、いう事でまだ来年の話ですが、これに乗る予定です(笑)

もう船内はホテルと同じ感覚ですよね。
こうなると、またおかしな事を考えてしまうのが私の癖です。

「これでファンの集いとかしたらどうなるんだ一体!」

以下は単なる妄想です(笑)

妄想にお付き合い下さる方のみ続きをどうぞ
posted by とも@管理人 at 22:18| 青森 ☁| Comment(3) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

熱中時間


あっ、黒ちゃんだ!!  by管理人の母

苗場へ行くまではグループ名すら知らなかった母が、
私が教えた訳でもなく、MCだけで名前を覚えて帰って来ました。
しかもテレビの北山さんをいち早く見つける事を得意とし、
「北山君いた♪」と不可解な言葉を発しております。
また、村上氏をゴスペラーズのチーフと呼び、
安岡さんの声が好きだけども、酒井さんが好きで、
北山さんがかっこいいと言っている母56歳。

どうぞ、これからも温かく見守ってください。
posted by とも@管理人 at 22:07| 青森 ☁| Comment(3) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

