2006年04月20日

てんぷてーしょん

久しぶりに早く仕事が終わったので、定刻に帰ってきました。
(・・・嘘です。きりがないのでデスクに積み上げて逃げてきました。)

ちょうどゴスペラッツの某デビューイベントの模様が
少しだけテレビで放送していたので見てたのですが、
マーチンさんって本当に面白い方なんですね。
5人の中では間違いなくボケ担当なのかも(笑)

いつかは単独の生ライブを見たいものです。
音楽もそうですがトークにも期待しちゃうかも(笑)


そんなこんなで、
新曲やイベントの情報が飛び交い、
当人だけでなく、ファンもいよいよ忙しくなってきた感じです。

そう。来月発売の新曲のジャケットが解禁になったそうで。

・・・鼻血ぶぅ・・・ひぃぃ。

なぜこんなに爽やかなのだ。髪型もファッションも!!
GOSPELLERSの字体(フォント)も好みです!
*なんていうフォントかご存知の方教えてくださると嬉しいです。

きっと店頭で何気にCDを手にとって、素敵だから買おうかな≠ニ
思ってくれる人が1人でも多くいてくれると嬉しいです!
初夏だもんねぇ。この衣装で音楽番組とか出てくれたら・・・、
きっと放送終了後から5回以上は録画再生してる自分が見える(笑)
posted by とも@管理人 at 20:45| 青森 ☔| Comment(0) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

GOSPE★RATS

車の任意保険が給料約1ヶ月分というのはかなり痛いです(排気と年齢)
そんなこんなで昨年より貧乏管理人やってますどうも。

で、でびゅーです。ゴスペラッツ!!

昨日フライングゲットしてきました!
だが店頭の新曲が並ぶオープンスペースにはおいてなくて、
「あれ、発売日間違えたっけ?」と焦りましたが無事発見。

画像.jpg
あら、こんな所に(笑)


ゴスペラーズのコーナーにありました(笑)

それはさておきPVですよ。
前から気になってたのですが、
どこからそんなそっくりな子役を見つけてくるのだろうか(笑)
ゴスさん役の子がまたかわいくて、
PV最後のポーズでよろける場面なんてもう・・・(照)
posted by とも@管理人 at 22:13| 青森 ☁| Comment(3) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

ブギウギな夜

ご無沙汰してます。部屋が汚い管理人(東北帰り)ですどうも。

見た目はきれいなんですよ。机の上とか棚の上とか。
物がテーブルの上に乗ってるのが嫌いなので、
とりあえず引き出しやクローゼットには片付けてるんですがね、
一箇所だけどうもここ数年片付けられず汚い場所があるのです。

そう・・・オーディオ棚周辺。

昔からこの場所だけ片付けてもすぐ散らかるのです。困った。
きちんと専用の仕切り棚とか買って並べればいいんですが、
とにかくビデオ、MD、CD、DVDにFDまでが山の様に積まれ、
まるで某M氏の部屋のようです(想像より)。あはは。←反省しろ

時間が空いたら仕切り買ってきて整理しようかな。
今週に始まり来月と、CDが増えそうな事だし♪

さて、先週明け早々会報が届きました。
会報全体が苗場衣装のガリガリ君カラーで、とってもきれいでした♪
あ・・・そろそろ会員継続手続きせねば。
posted by とも@管理人 at 20:46| 青森 ☁| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

どうらん

皮膚呼吸が難しいです

byM氏
posted by とも@管理人 at 23:38| 青森 🌁| Comment(2) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

エイプリル


胸まである髪を、酒井さん好みのショートカットに切ってみました。

あなた好みの あなた好みの 女になりたい〜♪ by奥村チヨ


・・・うそです。4月1日なので(笑)

メンバーがカーナビだったら 番外編(笑)
posted by とも@管理人 at 00:02| 青森 ☁| Comment(0) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

