2006年07月16日

結構ノリノリ

3連休なんだけど、3連勤であったりして、
海の日なんだけど、海に行くような天気じゃなかったりして、落ち込んでたり・・・、

ということは実はないんですよ(笑)

確かに最近仕事が忙しかったり、ネット回線が悪くて暫くネットしてなかったら、
なんだか画面見ると目がチカチカしたりしてるんだけど、

今日は大阪サミット!ちゃんと魂はノリノリに会場で踊ってます(笑)
白い手袋つけてリング付けて、濃いファンデーションつけてさ。
そんでもって、ハンコとサインペンもって玄関で待ってます(何をだ)


お友達が沢山サミットに参加していて、電話で声聴けただけでも嬉しかった〜♪
私は久しぶりに部屋でウルフかけて、夏に向けて気合いをいれています♪

さーて、ファンの集いどうしよう。まだ仕事の予定が決まらないので悩み中・・。
とにかく明日にはエントリーしてしまおう!!

待ってろよ〜ファンの集い!!
posted by とも@管理人 at 19:14| 青森 ☁| Comment(2) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

にゃー

夏だし、暑いし、それなのに冷房嫌いだし、仕事忙しいし、
最近よくアイシスのCM見るし、ゴスペラッツ聴くとテンション上がるし、
てっちゃんかっこいいし、黒沢さんお洒落だし、酒井さんヒゲあるし、
ヤスの顔にある黒いボタン押してみたいし、北山さん素敵だし、
最近よくゴスペラーズの曲聴くし、曲いいし、歌いいし、

やっぱりゴスペラーズが好きだし(照)

でも夏だし、暑いし。
posted by とも@管理人 at 17:10| 青森 ☁| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

会報到着

Good job!

まだ開封したばかりで未読ですが、とりあえず真っ先に目に付いた箇所を(笑)
こういうネタ大歓迎です(ぉぃ)さてまたゆっくり読んでいこうっと。
posted by とも@管理人 at 21:50| 青森 🌁| Comment(3) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

