2006年10月29日

レストマン安岡

先月、てっちゃんよりお先に長浜へ行ってきた管理人ですどうも。
私も鴨好きです。昨日は「鴨蕎麦」、今日は家で「付け鴨うどん」を作りました。
・・・鴨は常時冷凍庫でスタンバイな我が家です。

さてさてちょっと奥さん。アルバム解禁でございますよ。

今朝たまたまオフィシャル見たら一瞬で崩れ落ちました(笑)
昨日数ヶ月ぶりにSCをリアルタイムで聴いて、マンスリーが北山さんで、
アルバム曲流すって言うから、慌てて録音スイッチ押して、
早起きしてヘビロテして聴こうなんて思って寝て、
朝ルンルンで再生したら「わたくし、黒沢薫が曲を・・・」と2秒で録音終了。

なぜだ。なぜなんだ。
・・・昨日曲を聴きながら転げまわってたあの感動をあと24日待てと・・・。
こっちは田舎だからPARCOって店ないんだよ。
Mフェアも放送してないんだよ。音楽戦士は週遅れなんだよ。
マスオの同期入社のアナゴさんはああ見えても27歳なんだよ。

・・・ってどうでもいいかそれは。

11月は4日間しか休日がありません。
オフィシャルのトップでも眺めながら頑張ります。

追記:上記、解決いたしました。ありがとうございました。
posted by とも@管理人 at 20:33| 青森 ☁| Comment(6) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

陽のあたるKiss

昨日ブログをアップた時点で力尽き、新曲を開封することなく、
睡魔に襲われた管理人ですどうも。不覚です。

さてさてさっき帰宅してやっと封ひらきました!
うわー。アルバムがますます楽しみになりました!
「プラチナ」のほうに「狂詩曲」が入ってるってことは、
もっともプッシュしてるって事ですね!
しかも今回入ってる2曲がアルバム中最もプッシュしてるって訳ですね!

・・・レコーディングが終わった順番とかじゃないと思いますが(笑)

パスワード、熱帯夜的な熱いアップテンポな曲。ライブが楽しみです!
posted by とも@管理人 at 20:44| 青森 ☀| Comment(3) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

プラチナム坂道

ただいま買ってきました新曲!ジャケットがすてきだぁ〜。(まだ未開封)
仕事帰りに急いでゲットしてきました!
実質1枚分のシングルなんでしょうが、2枚ってなんだか嬉しいです。
さて、聴くぞぉ〜♪

DVC00026.JPG
posted by とも@管理人 at 22:06| 青森 ☁| Comment(2) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

予約完了

読書の秋なので、久しぶりに本屋で文庫本を購入し、
ブックカバーを20種類くらいある中から選んでと店員言われたので、
「コレがいいです」と選ぶと「コレすごく渋い(柄)ですが本当にいいですか?」と、
選べと言われたにも関らず、再度確認の意思を求められた管理人です。
お久しゅう。

さて、プラチナムのCD予約完了です!
前日に取りにいけるか微妙ですが、とにかく待ち遠しいです!
posted by とも@管理人 at 23:14| 青森 | Comment(0) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

