2006年12月05日

忙しかったり

もう随分前の話であれなんですが、夏川りみちゃんのライブに行ってきました(笑)
歌よし、トークよし。もう最高な時間をありがとうって感じでした。
もちろんシマダチも歌ってくれました♪
この歌ができるまでの経緯も色々と話してくれて、
ジーンと途中泣いてしまいました(笑)
ライブは本当にいいものです。また機会があれば行きたいなっ♪

kyoto0611 (16).JPG


そんな感じで今年度は何かと予定があって忙しいんですが、
年が明ければセルゲイツアーにあちこち出没いたします♪
こちらはあまり更新できませんが、ツアーではどしどしよもやま≠ナ
リアルタイム更新できればと思っていますので、また宜しくです!

とりあえず4/1には完全復帰したいと思います♪ではまた〜。
posted by とも@管理人 at 22:22| 青森 ☁| Comment(3) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

