2007年05月29日

ん?私ファンだっけ?

友人から「今(地元の)ラジオに佐藤○善さんでてるよ」とメールがありました。
早速ラジオの電源をつけ・・・ではなく、天気予報のチェック。ん〜。明日は雨か。。

どうもこんばんは。
今日は超久々に定刻で帰宅したので、半年振りに「一筋の〜」PV鑑賞。ふふふ・・・(ヨダレ)


村上氏の真似をして、福井へ行ってきました
posted by とも@管理人 at 20:18| 青森 ☁| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

早朝めがね

昨日「デュエットしたい」なんて言ってるから、
今朝のニュースでサングラスの方に遭遇しました(笑)
いつもは他局をつけてるのに、たまたま電源入れたら映ってるじゃないですか!
ブラウン管を通しては久しぶりだったので吸い込まれるように凝視してしまった(笑)

・・・かっこいい。うん(照)

明日は待ちに待った生放送ですね。楽しみ〜〜るんるん
posted by とも@管理人 at 22:25| 青森 ☁| Comment(0) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

5ヶ月ぶり

夢はM上氏とデュエットで熱唱することです。こんばんは。

気付けばツアーはもう4公演しか残ってないじゃないですか!
結局2公演しか参加できなかった、うううっ(泣)

次回こそは!!待ってろよぉ〜〜〜!!(闘志)


よもやま日記(更新中)・・・苗場・石川公演写真のみアップしました
posted by とも@管理人 at 23:18| 青森 ☁| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

すぐできるなぁ〜(by村上)

実を言うとラジオの新番組まだ聞けていなくて、
かなりゴスマニとして遅れをとっているなぁ、なんて焦っていたのですが、
昨日のオープニングでやられまして、即録音大会。大爆笑です(笑)
やっぱりこの2人はいいわぁ。ツッコミもボケもできるし。

北山欠席裁判も最高によかったです!
特にこの回、エンディングにゴスの曲がかかった瞬間がツボでした(笑)
だってイントロなしに○ネタ大好き黒沢さん≠フ声が流れたので(笑)
posted by とも@管理人 at 23:31| 青森 ☁| Comment(3) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

冷えたピザとコーラ

やっとPATIPATI見ました〜。
いやぁ、ページを開いた瞬間閉じたくなるくらい良かった(笑)
撮影用に整えられた姿と、リハーサル中などのオフの姿のギャップに弱いわやっぱり。
できればちょっとだけイヌになってみたいと思ってみたり(笑)
はぁぁぁ〜。ライブ行きたい。。(溜息)
posted by とも@管理人 at 20:34| 青森 ☔| Comment(2) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

加入完了

GOSTVにやっとやっと加入いたしました!特に楽しみにしてたのがリーダーのブログ!
雑誌などで、声に出したものを文字に直すのと違って、
彼自身が初めから文字として表現すると言うのがすごく新鮮で、
言葉のひとつひとつがとっても素敵に感じましたるんるん
まだちょっとしか見てないけど、週末にでもじっくり読もうっと。

そういえば、アイ○スのCMかわっちゃったねぇ。紺のボディーカラーの車が懐かしいなぁ〜(遠い目)
posted by とも@管理人 at 22:02| 青森 ☁| Comment(2) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

対象外です

N○Kをつけていると、たまにコンクールの宣伝を耳にするんですが、
微妙〜に、5人が最後にコメントしてるんですよ。
参加校の募集とかだったと思うんですが。わたしゃ対象外やわぁぁ〜眼鏡

それはさておき、目覚まし代わりの着うたを今月から下記変更してみました。

Let it go(Mさんパート)⇒Let it go(K山さんパート)


・・・おかげでよく寝坊するようになりました(安眠効果か!?)
posted by とも@管理人 at 22:08| 青森 ☁| Comment(2) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

