2007年06月18日

ちっくしょー

明日は早起きしてニュースを見ようと、目覚ましを10分早めにセットした夜。
・・・今朝、どうしてこんな時間にセットしたかも忘れて二度寝をした管理人ですどうも(苦笑)

さて、昨日の続き。

酒井的の真似をした後、駅ビルでお買物をして、甘味所であんみつに舌鼓♪
そこでなぜか話題はAちゃんに(笑)
とりあえず生存を確かめる意味で(こらっ)メールをしてみると、反応は元気元気!(よかった〜)
同行のYちゃんと同じ文章を打って送ったりと、びっくりさせちゃってごめんね(反省)

楽しい時間はあっという間に過ぎるもの(泣)
本来の目的を忘れて「さてと、京都に帰ろうか!(笑)」というお二人と再会を誓ってお別れ。

Yちゃん、Hちゃん。遠いところお疲れ様でした!


k070617.jpg
「クリームを乗せるか乗せないかで迷った白玉あんみつ(優柔不断)」


おしまい
posted by とも@管理人 at 22:33| 青森 ☀| Comment(0) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

てっちゃんおめでとう!

吉報に対して「嘘〜!?」というより、どちらかというと「あ…。」といった反応をした管理人ですどうも。

さて、今回も真似してきました酒井的視点!(TV有料コンテ)
15秒くらいで現在時刻と歓迎を意味する言葉が5個くらい入れ替わるので、
酒井氏が撮ったものと同じものを激写すべく、ゴスマニさん2人とその時を待つ。待つ。待つ。

で、撮ったのはいいが気になったことがひとつ。私達の前方でこれをじっと見つめてる女性が・・・。

「パシャ!」

・・・私達とシャッターを切った瞬間が全く同じ(笑)
う〜ん。う〜ん。ここにもいらっしゃいましたかゴスマニさん!(管理人の勝手な想像)

k070617 (1).jpg
「金沢駅東口噴水 いいね金沢」

つづく (・・・続くんかい)

※酒井的視点ワイドVol.2を参照下さい
posted by とも@管理人 at 21:48| 青森 ☀| Comment(0) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

なんじゃ

今日は1日雨…雨…体から苔が生えそうです(嘘)

自分の参加した公演のネタバレをアップする前に、早くもツアーが終了。
気付けば今月残すところ休日が1日しかないので、来月にでもアップできれば…(逃)

9月はそのぶん思い切り休暇とってやる。誰か遊んでくれる人募集(オイ)
posted by とも@管理人 at 23:01| 青森 ☁| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

出る〜出る〜

昨日のテレビの影響からか、今朝から脳内「セブン〜セブン〜セブン〜♪」と流れています。

そうそう!出るんですって!?ド、ド、ドキュメントブック!!
カレンダーだけじゃ物足りないって思ってたところなんですよ!!いや〜ん・・・想像中・・・(ヨダレ)
posted by とも@管理人 at 22:41| 青森 ☀| Comment(4) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

