2007年09月14日

ドキュメントブック届きました

070914.jpg

今回の特典はこちら


濡れるから勿体なくて使えないなぁ〜。どこに飾ろうかぁ〜(飾るんかい!)なんて考えてたら、
今頃になってやっと気付きました。

・・・このエンブレムには何気に音叉が描かれている、と(笑)

さて2週連続の3連休ですが、残念ながら連日仕事です。。
旅行したい、歌いたい、美味しいもの食べたい・・・、とにかくリフレッシュしたい!!(壊)

posted by とも@管理人 at 22:15| 青森 ☁| Comment(0) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

セルゲイin石川 その4

§セルゲイ@石川のはなし§

ばっちぐーっ!!


他会場でも色々な言葉を連発していた村上氏ですが、石川ではこの言葉。
そういや、最近使わなくなったなぁこの言葉(笑)


※仕事超多忙中・・。更新遅れてますが元気です(笑)
posted by とも@管理人 at 18:16| 青森 ☁| Comment(2) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

セルゲイin石川 その3

台風が接近しているようです。みなさんどうぞ気をつけてください。

070906.jpg

今日は久しぶり虹をみました



§セルゲイ@石川のはなし§


のこり1名の行動が気になるところですので、そろそろ。

北山氏はバンドメンバーやスタッフ、総勢十数名とボーリング部の活動中だったみたいです。
村上氏曰く、金沢は他県に比べアミューズメント施設(ボーリング場)が多いらしく、
北山氏は活動中「今、ボーリングしてから(おいでよ)。」とフタッフに電話で伝えると、
「金沢にはボーリング場が多いから、どこか名前を言ってよ。」と言われたそうです(笑)

「お前には絶対負けねー!」女性スタッフに言ったものの、結果は4ゲームで404本・・・。
「すごくアベレージ出しやすい数字だよね。」と、安岡氏。

その後、北山氏はスタッフ達と市内の繁華街で夕食をとることに。
スクランブル交差点を横切ろうとしたところ、スタッフの1人がニヤニヤしてるではないか。
北山氏自身も「どこかで見たことある5人組がいるなぁ」と思ったらしいが、
正体は交差点にあるCDショップ入り口に貼られた等身大のセルゲイライブ広告!
フタッフが気を利かせてサインペンを取り出してくれたので、自分の部分にサインを書いてきたと北山氏。
サインを書いたおかげか、この日のライブはすごく絶好調だったとか。

告知ポスターの話をしてくれたのは、最後のMC(階段を上る前のあいさつ)で、
3番目の黒沢氏が喋ってるにも関らず、上段の村上氏と北山氏はずっとコソコソ話中。
村上氏も交差点でポスターを目撃したらしいのですが、
某野球選手のポスターと並んで飾られてた事等を、2人で確認していたみたいです(笑)

ちなみに2人がコソコソ話中、
黒沢氏は「イグアノドン!」とステージ中央で一発芸をしてる最中でした・・・。
posted by とも@管理人 at 21:13| 青森 🌁| Comment(0) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

セルゲイ@石川 その2

6日に都内である某会長のライブ。
発売日に約4時間電話の前で粘ったけど、一度も繋がらなかった管理人ですどうも(笑)


§セルゲイ@石川のはなし§

黒沢氏、村上氏は福井を満喫してから県内入りしたが、
他のメンバーはというと、それぞれ県内にいたようです。

酒井氏はオフィシャルの企画の為に、浅野川に架かる「橋」を撮影。
「雪でも降ったらいい画が撮れるのになぁ。。」と呟いた瞬間大雪になり、
「ごめんなさ〜い。」と凍えてたそうな(笑)

070904 (1).jpg
奥に見えるのが橋


で、本当のオチはここから(笑)

「こういう(酒井さんが行った)ところで食事したいなと思ってたら、
ちょうどスタッフが行くと言うので一緒に行ってきました!」と、安岡氏(笑)
橋の袂にあるお店はここしかないので、たぶんこの辺だと思います(間違っていたらごめんなさい。)

070904i2j.JPG

「凍えてる人」と「食事を満喫してる人」 二人の距離は・・(管理人想像図)


村上氏曰く、「休日はメンバー間の横の連絡はない」そうです(笑)

そんな荒れ模様の天気の中、
村上氏は交差点横断中では背中を強風に押され、走りたくもないのに疾走していたそうだ(笑)

posted by とも@管理人 at 19:32| 青森 ☁| Comment(0) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

セルゲイin石川 その1

今夜はカレーだった管理人です。どうも。


§セルゲイ@石川のはなし§

某雑誌でも取り上げられましたが、福井から石川へ来る途中に恐竜博物館を訪れた黒沢氏の話。
カレー以外にこんなにも興奮して話す彼を久しぶりに見ました(笑)
「恐竜カレー」とか「プテラノ丼」とか可笑しなネーミングの食べ物を色々と紹介してくれたのですが、
トークの途中、観客の中に以前ここで働いていた方がいると判明!
「すごいよねぇ〜!」と黒ぽんも絶賛のお仕事がこれ。

070903 (1).jpg
化石クリーニング(立派なお仕事です!)


村上氏も化石話に参加しようと「中には、いかにもわざとらしいアンモニアとかあるよね?」と割り込む。

・・・だが、アンモナイトの間違いである。

北山氏には「NH3ですよそれ。」と言われ、メンバー全員の笑いものにもなり、
相当恥ずかしかったのだろうか、自らステージ中央で腕立て伏せの罰ゲーム(笑)
トークの途中で(地元ではよく話してくれる相撲の話だと思うのだが)観客に話を遮られたり、
村上氏にとっては色々とバタバタした前半トークだったに違いありません(笑)

070903.jpg
選挙にも出馬して有名な某建築家が設計した博物館
県立なので入場料も安く、かれこれ5回以上行ってる私って・・・。
(写真は今年8月撮影)


posted by とも@管理人 at 21:54| 青森 ☁| Comment(2) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

