2008年07月23日

補助輪で猛ダッシュ

ツアーのチケットが届いて思い出した・・・。その日仕事だという事が(爆)
「とりあえずビール」といった感じに「とりあえず地元」でとったんだけど・・・。
とにかくオープニングは絶対に見逃せないので(これを見逃したら広島に行く覚悟で・苦笑)、
タクシーで頑張って向かう予定車(RV)
でも、当日は付近でコレをやってるので道路混みそう〜あせあせ(飛び散る汗)
いや、もしかしたら、メンバーのお二人さんはこちらの会場のステージに立ってそう(笑)(←某歌番組より)
posted by とも@管理人 at 20:24| 青森 🌁| Comment(2) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

似てるのか?

今週明け、朝のニュースを見ていたら流れてきたとあるPV。
初めて聞いた“彼ら”の歌なのだが・・・、
ギターを持って歌ってる人が一瞬酒井さん見えてびっくらこきました(笑)
髭と歌ってる口元がちょっと似てるんだもの(実物は分かりませんが・笑)
よろしけレバー、“LIFE”のPV(1番のサビ)チェックしてみてみてくださいカラオケ
posted by とも@管理人 at 21:53| 青森 ☁| Comment(0) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

艶消自転車都内走行

梅雨だというのに雨が全然降りません。寧ろ暑いです、こんばんは晴れ

先日久しぶりにオフィシャル(gostudio)を覗いてみたのですが、
なんとまぁ、スタッフブログなるものがあるじゃないですか!!
しかも、北山氏の手のアップが!!!・・・久々に興奮した(ぉぃ)
その手の形でどうローレライを歌うのか、私には未知の世界ですが、
またライブでの楽しみが増えました!
(手の甲に黒子がある人は器用といいますが、北山氏にも黒子ありそうですね)

明後日はもうライブ初日だし、行かれる方は是非楽しんできてくださいね!(私も行きたかった〜たらーっ(汗)
posted by とも@管理人 at 20:30| 青森 ☁| Comment(0) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

今年は留守番

がびぃぃぃーんたらーっ(汗)

もしかしたらと楽しみにしていた「第6回横浜なんとかフェス」ですが(なんとかって・・)、
今年は仕事で行けない・・・(大泣)
昨年はかなり盛り上がって思い出に残っただけに、ちょっぴり寂しいです。
私の大好きな街で、大好きなアーティスト達と・・・。
私にとってはとても贅沢なフェスなんですよね。

でも、まさに「笑う門には福来る」です。
へこまず常に笑って気分を盛り上げていきましょうグッド(上向き矢印)
posted by とも@管理人 at 21:15| 青森 ☔| Comment(2) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

届いた!聞いた!

昨日新曲が無事届きました!あまりにも大きな梱包だったもので、
嬉しいのやら、悲しいのやら微妙(笑)
PVも歌ってる人、踊ってる人、どちらが主役かというと、これまた微妙で面白い(笑)
(・・・あのクビレの美しさは、私もヨダレが出るくらい憧れるわぁぴかぴか(新しい)


そんでもって、今朝は早速車にCDを乗っけて通勤CD
とりあえずHDDナビに曲を取り込んじゃえと、CDを入れた瞬間、・・・んん?
ほれ、普通PCに音楽を取り込んだ時、曲タイトルとか初めから入ってたりしますよね?
HDDナビでも同じですよ。初めから曲タイトルが入っていない時は、「トラック1」とか仮に入るはず。
・・・しっかし、私のHDDナビはこんな感じ。(↓)

080709_173010.jpg


助走・・・。最後の恋人・・・。
文字化けにしてはすごいタイトルだ(笑) 【たぶん他のアーティストさんの曲タイトルかも】
製造過程をちょこっと拝見してみたいものです(笑)皆さんは大丈夫でしたか?(笑)
posted by とも@管理人 at 19:45| 青森 ☁| Comment(2) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

いつもタイトル書き忘れる

いやん♪気付けば来週新曲発売ですよCD
最近は仕事が忙しくて、寝るだけに帰宅してたみたいなもので。
でもCD到着を目標に何とか頑張ってこれたかな、という感じ(笑)

・・・ここだけのはなし、発売日すっかり忘れてて、今週だと思ってた(恥)

テレビ出演も増えるし、なんといっても1ヵ月後に迫ったライブっすよ!
彼らのライブは始まるまで全然実感はないのだけども、
ライブ後には「やっぱり彼らが、彼らの歌が好きなんだな!!」と
ライブ重さ、素晴らしさを改めて感じるのです手(チョキ)

さて、明日も仕事だし、早く寝ようっと眠い(睡眠)
posted by とも@管理人 at 20:58| 青森 ☁| Comment(2) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

