2008年08月25日

映画館へ行く

それは〜青い鳥〜でお馴染みの管理人です(違)

映画館へは人生でまだ5回程しか行った事がありません。
なぜなら、
@ お尻が痛くて椅子に2時間以上はちと辛い
A 開演中にうたた寝傾向(飽きやすい訳ではない、暗くなると眠たくなる)
B 1人で行くのもなんだか。2人で行くのもなんだか。3人でi・・・。

しかし、兄さん達が主題歌を務めた映画があるじゃないか!
たまたま地元TVで試写会のCMをしたので、ダメもとで応募したらなんと当選!!
ウキウキでその日を待ったのですが、当日仕事が長引いて行けず・・・(泣)
公開中も予定が合わず、結局見に行かずじまいでした。
見たい映画はいっぱいあるんだけどねぇ(泣)映画


080723.jpg

まだ大切に持っている試写会の当選ハガキ。
他に行きたかった方が沢山いらしたかもしれないのに。ごめんなさい(謝)
posted by とも@管理人 at 19:49| 東京 ☔| Comment(2) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

オリンピック

楽しかったオリンピックも今日で終わりですね〜。
北京に観戦しに行った私の知人も喜んでいました。
私は家のTVで観戦。観戦して涙した競技も多々あり。スポーツって本当に素敵ですぴかぴか(新しい)

posted by とも@管理人 at 20:41| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

夏休みの自由工作です(違)

いま職場では夏休みなので工作が流行っています(違)
きっかけは私が折り紙をもって行ったことから。
それが今では様々のものをネットからプリントアウトして、休憩時間に折ったりしています。
私は指先が不器用なので作ってないのですが、
なぜか先輩達の作品が私のデスクを埋め尽くしています(笑)

DVC00054.jpg

(画像が汚い…。次回携帯を機種変するまでの辛抱。因みに2年後。)


2004年に兄さん達がタイアップを務めた例の車もこっそり飾ってあります。(手前)
去年モデルチェンジをしたので思い切って私もスポーツグレードのものを購入しました。
(車屋さんに相談したらこれを勧めてくれたので・笑)
7変速で自動スライドドアなのでとても重宝していますぴかぴか(新しい)
posted by とも@管理人 at 20:35| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

下手こいた

一週間は早い...。
ライブまでまだまだ先だと思ってたらもうすぐじゃないですか。
しかも、ゴスモバの更新メールもすっとばして読んでたらしく、
週末久しぶり覗いてみたら、“例の梨”の限定販売の結果発表が。
...そんな企画があったとはたらーっ(汗)


教訓 “メルマガって結構重要”
じゃん?
posted by とも@管理人 at 21:47| 青森 ☁| Comment(0) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

