2008年09月27日

来年の抱負ってことで

やっぱりSOUL POWER最高!!

と、言ってみたい今日この頃...(ぉぃ)
だって今年で3年目なのに、まだ一度も参加できてないんだもの(泣)
話によれば公演時間が長いので、かなり体力勝負になるみたいですが、
これまたいい思い出になるライブですよねきっと演劇


§30代中盤の妄想§
posted by とも@管理人 at 21:50| 東京 ☁| Comment(0) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

20歳すぎたら

“薬”と言うとやや抵抗があるので、出来るだけ自然由来のものを取るように心がけています。
三度の食事からとる栄養はもっと大切ですぴかぴか(新しい)

プロポリス

20歳過ぎたらプロポリス。 by村上(2006)


私もかれこれ2年くらい飲んでます。
posted by とも@管理人 at 21:00| 東京 ☀| Comment(2) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

俳句の語り

本放送をうっかり見逃してしまいましたが、再放送はしっかりチェックしました。
よく考えると、酒井さんがナレーションを務めはじめた1.2回を最後に見ていなかったかも(反省)

今回はすごくいいお話でしたね。
「酒井さんの声だぁ〜。」なんて初めは意識して聞いていたのですが、
途中から番組の内容に集中しすぎて語りが酒井さんという事忘れ、涙もろい私は物語に号泣・・・たらーっ(汗)
最後のテロップを見てやっと我に返ったのでした(恥)

DVC00061.jpg

語り 酒井雄二@梨
posted by とも@管理人 at 21:43| 東京 🌁| Comment(0) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

虹が見えた

大気の状態が不安定なものだから、最近よく空に虹がかかっているのを見かけます。
今年の梅雨は雨が少なめだったのですが、ここへきて梅雨がおとずれたかんじです。

・・・明日虹が出たら迎えに行くよ  byアカペラ港(2003)

DVC00060.jpg
天気予報は明日も明後日も雨降り雨
posted by とも@管理人 at 20:09| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

雲丹

こんばんは。ウニ星人です(違)
好物・・・とまでではありませんが、本日の夕食はウニ丼にしてみました。
スーパーで売っているものは少々味が落ちてしまうのですが、
ウニは殻を割ってスプーンで食べるのが一番の醍醐味です。
(軍艦では作りたて、つまりご飯が温かくてウニが冷たい状態が大好き・笑)


DVC00058.jpg

冬が待ち遠しいなぁ雪
posted by とも@管理人 at 21:45| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

魚好き

最近どうも電話(固定電話の外線)がかかってくると、
なぜかネットの回線が切れる管理人の自宅よりこんばんはです。

さて、この日曜日は珍しく快晴で気持ちがよかったので、
洗濯、掃除を中断し、港までドライブがてら夕食のお魚を仕入れに行きました。
時期的なこともあって貝類やイカばかりでしたが、色々と買えて楽しかったぴかぴか(新しい)

DVC00056.jpg
こちら甘鯛
このあと管理人に三枚に卸されました(哀)
posted by とも@管理人 at 21:45| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

