2008年10月19日

この想い全て告げずに・・・

新曲のPV見ましたよーるんるん
誰かさんの前髪とサングラスには思わず飲んでるお茶を吹きかけたけど、
みんないい演技してるじゃぁーん、と心和むPVでした!手(チョキ)

それにしても暑いのか寒いのか分からない毎日ですね〜。
10月後半だというのに、夏のセーラー服を着てる修学旅行生をよく目にします。
(地域によって衣替えの時期が違うのかもね)
だと思ったら、百貨店にはクリスマス飾りが売られてたり、
クリスマスケーキ予約承ります≠フ文字をちらほらと見かけたり。

・・・一応今月は10月です。
posted by とも@管理人 at 20:05| 東京 ☀| Comment(0) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

転ばぬ先の?

会報まだ届いてないでーーす(壊)

今更書くことでもないけど、平日多いよねライブ(苦笑)
今回の集いは全滅だよこりゃぁ(大泣)週末が、よりによって日本の“北”と“南”だし・・・。
せめて本州であれば、大喜びでエントリーできたもののぉぉぉぉぉ。
という事で、かなり寂しいのでトイレで泣いてきます(ぉぃ)



例えMCで噛んでも、ギャクがウケなくても、コレがあれば大丈夫(違)
(※すみません、商品とは全く関係はございません。ネーミングが笑えたので・笑)


 
posted by とも@管理人 at 20:30| 東京 ☔| Comment(2) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

発売が楽しみです

始まりましたアニメ!聴きましたよ新曲“Sky High”!
予告のバックで流れていた時は、どんな風になるのか不安(?)でしたが、
複雑なメロディ&ハモリが好きな私にとってはかなりの好感触!!
でもね、珍しくリーダーと黒ぽんの聞き分け苦労しました(笑)
高音のユニゾンとかになると何が何だかさっぱりわけワカメ。
しかも黒ぽんの低音部分が北山さんにまで聞こえる重症ぶり・・・(苦笑)
TV用に少々で省かれてる(コラース?)部分もあったので、CDではもっと聞分け難いかも(笑)
いやー、発売&メディア出演がとても楽しみになってきました手(チョキ)

そう言えば、過去の曲が歌詞として多く登場するLove Lightですが、
今回の新曲“Sky High”もちゃんと歌詞の中に入ってますね!なんか嬉しい(笑)
posted by とも@管理人 at 21:43| 東京 ☀| Comment(2) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

最もよく聴いた曲たち

かれこれ長くゴスマニをしておりますが、ご存知の通りライブ経験は少ない方です(泣)
そこでなんとなく、どの曲をライブで聴いたのか調べてみたくなって、
先日より色々とExeclなんかを用いたりして曲をカウントしてみました(あほ)

ライブ参加歴は8年・・・の割には参加した公演数はソロやゲスト出演を含めても16公演前後...(少なっ)
そこで、以下の項目に従ってカウントした場合、最もよく聴いた曲をランキングにしてみました。
(昔の曲の方が歌われてる回数は必然的に多くなるんですがね・笑)


@ 同ツアーで2回以上参加したものは、追加曲・変更曲を除いては重複カウントしない
A 提供曲(“コーラスのみ”や“歌唱していないも”)はカウントしない
B Ver.が違うものも同一曲としてカウントする(PromiseやWinter Cheers!など)



↓ではいってみよう!
§“最もよく聴いた曲” 結果発表 “1位〜5位”§
posted by とも@管理人 at 23:23| 東京 ☀| Comment(3) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

ハモリ倶楽部@石川公演 レポ

黒ぽんちのルッコラ枯れました by2002夏

と、走り書きしたメモが先日部屋の引出しから出てきた管理人です。どうも。
多分ラジオを聴きながらメモったものでしょう。今から6年前の私の奇行です(笑)

それはさておき、遅くなりましたが東京JAZZの放送見ましたよぉ〜!
なんと言ってもステージが豪華で素晴らしい!そしてサム・ムーアが登場ですよ!
“SoulMan”はもちろん、オーティスの“I can't turn you loose”も良かった!
サムとオーティス・・・。“チャレンジアメリカ”の企画で、
メンバーがアメリカへ武者修行に行った時を思い出します!
Soulfulな歌声、彼は本当に素晴らしい“シンガー”だと実感しました。
これからもまだまだ歌い続けてもらいたいですね!


↓遅くなりましたがメモ程度に・・・
§ハモリ倶楽部@石川公演レポ§
posted by とも@管理人 at 21:58| 東京 ☁| Comment(2) | ゴス・コンサートレポ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

