2008年11月13日

男8人でもミントの香り

ガンバがアジア王者になりましたねサッカー
朝のスポーツニュースで辛口で有名な某サッカー評論家が、
昨夜の試合を100点と評価していたのを見て、思わずTVに向かって拍手してしまいました(笑)
セプテノーヴァもスポーツコーナーのBGMに流れてるし、毎朝が楽しみです!

さて、先日のコラボ○ラボよかったですねexclamation←隠す部分が間違ってる思う・・・(笑)
ちょっとだけ見て寝るつもりが、気づけば最後までがっつり見てしまったわ(笑)
Sky Highがフルコーラスで見られたのが特に嬉しかったかも!
あとは男8人の私服。デニムのパンツで黒系の服を着てる率が高くてまたカッコイイ!
単にコラボと言っても、彼らしさを表現しなくちゃならないので
その努力には頭が下がります三日月

150.JPG
創立150周年。地元新聞にもカラーで載ってました。
posted by とも@管理人 at 21:33| 東京 ☀| Comment(0) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

舞台は楽しい

週末日帰りで名古屋へ舞台を見に行ってきました・・・ひとりで(寂)
半年以上前に買ったチケットだったので、危うく公演日を忘れるところでしたあせあせ(飛び散る汗)

会場はゴスのライブでも行った事のある比較的小さい所だったんだけど、
その時は後ろから3列目位で、全然見えなかった記憶しかなくて・・・。
でも今回は俳優さんたちの毛穴まで見えるんじゃないかという位の位置でした!
(というかみんな肌がキレイだし・・・羨ましい・笑)

古典ストーリーなんだけど、すごく面白い!思いっきり笑わせて頂きました!
ステージだけじゃなくて客席の通路もふんだんに使用するから、会場全部がステージexclamation
後頭部にも目が欲しいな≠ニ、この時ばかりは思いました(笑)
3時間の上演があっという間に過ぎて、でも脳みそはいっぱい使ったわ(笑)
・・・ああ、できればもう1回見に行きたかったなぁ三日月

nagoya0911.JPG
名古屋のイルミネーションもキレイですぴかぴか(新しい)
posted by とも@管理人 at 21:02| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

いよいよ来週発売!

セプテノーヴァのPV流れましたねぇ〜るんるん
1番までは冷静に見てたんだけど、2番からつい吠えてしまったわ(笑)
やっぱり全員リードをとるっていいなぁ!しかも北山さんの声高いし!!
全体的にキーが高いので、ライブがちょっとドキドキものだわ(笑)
映像的に新鮮なのはSky Highだけど、このPVもシンプルでいいねexclamation
posted by とも@管理人 at 21:46| 東京 ☀| Comment(4) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

怒られちゃったねぇ〜

寝る姿勢は仰向けで胸に手を当てて寝る管理人ですどうも。

例の心理テスト面白かったですねるんるん
ここでも北山さんは変態≠ニいう結果なんですか!?(笑)
(前回の番組でもそういう結果だったとか・笑)
ここまで統一した結果が出るのも面白いですね!

さて、先週なにげに朝のニュースを見ていたら、学校紹介のコーナーで、
リーダーが出身でお馴染みの某高校サッカー部が紹介されてました!
部員が120人以上というのはすごい規模!サッカー
私の叔父(と言っても30代後半)もこの高校出身で、同じく運動部所属で頑張ってたので、
スポーツが強い学校という印象がありますね!
頑張る若い姿に感動です!ここから新たな日本代表が生まれるといいですね!
ちなみにBGMで流れてた曲が朝日のあたる道=I!おお、ナイス選曲!!
北山さんも番組で歌ってたよね〜。・・・久しぶりに見たくなったので見てこようっと(急)
posted by とも@管理人 at 21:27| 東京 🌁| Comment(0) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

