2008年12月26日

いい集いになりました!

“ファンの集い2008@福岡”に行ってきましたるんるん

10年振りの福岡県!…と喜んだものの、お友達がいないので今回は一人旅だったの(寂しい〜)
日程的に福岡か札幌しか行けなかったので仕方ないですね...。
でも、ついに九州まで遠征に出てしまったのね私(笑)

疲れが溜まってたので、行きの電車約5時間はほとんど爆睡...。
気づいたら着いていた、という(笑)

入場は後半の方でしたが、視界良好の場所に立つことができて、
久しぶりにスタンディングではいいものが見れたな、と!
MCもとっても楽しかったし!いい集いになりました!

感想も書きたい所ですが、また後日(逃)
とりあえず、旅行の記録だけアップしました。
posted by とも@管理人 at 23:14| 東京 ☀| Comment(0) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

サンタ

仕事から帰宅するとクリスマスケーキが届いていましたプレゼント



0812251.JPG
とっても可愛いサンタさん



ちょっと悪戯してみました



0812252.JPG
グラサンタさん(笑)


posted by とも@管理人 at 22:04| 東京 ☀| Comment(2) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

クリスマスです

Merry Christmasるんるん

先月からの残業続きで、ついつい栄養ドリンクに甘える毎日(苦笑)
ネットもかなりご無沙汰してるけど、あと一週間、気合い入れて頑張らなくちゃね!

新曲のジャケットも公開になってるんですね!びっくり!!
すごいゴージャスなジャケットだよね!紫が眩しい!
私にとっていいクリスマスプレゼントになりました揺れるハート
posted by とも@管理人 at 22:33| 東京 ☁| Comment(0) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

短い!

どうも、すこぶるでぇーす!!

考えてみると今年も残すところ半月ではないですか!
雪は降ったものの、例年より暖かいせいかまだ実感ないです。

さて、またまたうちのHDDナビの話です。
うちのナビは毎日レーベル毎に新曲情報≠ネるものが、自動更新されるのですひらめき

4行くらいのスペースに、曲のPRが綴られているのですが、
ゴスペラーズのローレライ≠ニSky High≠ヘこんな感じ。

navi1.JPG
スタイリッシュで爽快な粒ぞろいの3曲。
キラキラと輝くように弾けるゴスペラーズのサマー・チューン!!

navi2.JPG
この出逢いが、明日の世界を塗り替える!


・・・後者は、抽象的すぎてよく分からない(笑)眼鏡
posted by とも@管理人 at 22:10| 東京 ☁| Comment(0) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

読書の冬

ただいま!…って違うわい、そうじゃなくって。

11月中旬からというもの、友人の結婚式にはじまり、仕事の接待、法事、
11日連続残業でもうクタクタ...。何が辛いかというと、仕事そのものと言うより、
仕事中の間食の量と、帰宅してからの21時以降の夕食。毎日が胃袋との戦いでした(笑)
そして何より自分の部屋でこうしてPCに触ってるのは一体何週間振りなのだろうか。
・・・部屋が汚くて寒いです(苦笑)

今週から仕事も少し落ち着きそうなので、部屋を片付けながら、
兄さん達の今後の活動などを追ってみなくちゃ、置いていかれそうだわ〜ダッシュ(走り出すさま)

nakukoto.jpg
うっかり八兵衛(違)
posted by とも@管理人 at 22:04| 東京 ☀| Comment(2) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

