2009年01月29日

食べたらなくなる〜

仕事が忙しくてここ2か月、毎日帰宅が21時を過ぎます…。
そんな中、楽しみの1つはやっぱり“間食”です。疲れていても食べて元気つけなくちゃねファーストフード


imo.JPG
3時のおやつにホカホカの焼き芋るんるん
posted by とも@管理人 at 21:24| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

禁酒というわけではないけど

実はお酒にはかなり弱いのです。お猪口に少し位が限度で(笑)
缶ビールをぐいっと飲む姿はカッコ良くて憧れるんだけどなぁビール


bu (4).jpg
ぽ。お酒の生チョコ。風味が強くなくて美味しいです♪
posted by とも@管理人 at 20:58| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

体年齢

昨日の大相撲の展開はすごかったですね〜exclamation
テレビにしがみ付いて、久しぶりにドキドキしました♪


0411.JPG
黒ぽん曰く、歌手の体年齢は「実年齢−15歳」がいいんだとか。
私、冬の間に体重2キロも増えてしまいました。
日々実年齢にどんどん近づいていますバッド(下向き矢印)


posted by とも@管理人 at 21:41| 東京 ☀| Comment(2) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

福とはいい

すっかり坂ツアーのエントリーを忘れていたあせあせ(飛び散る汗)という事で、お昼位から電話をかけているのですが、
かれこれ何時間も繋がらない…。うむぅ(焦)

今日はのんびり部屋の片づけとパソコンを家
2週間振りにパソコンのメールチェックをしたらすごい数になってました(汗)
さてと、そろそろ夕食の準備でもしようかな♪


fuku.JPG
“だるまくん達”がかわいいプリンアラモードかわいい


posted by とも@管理人 at 15:53| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

今年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます 晴れ

色々慌ただしくしてるうちに、2009年を迎えてました(笑)
正月休み分の仕事を仕事始めから順に捌いていたら、
先週1週間はほとんど家に居なかったことになりますが(疲)
また1年気合を入れて頑張りたいと思います!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますグッド(上向き矢印)




posted by とも@管理人 at 21:02| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

