2009年02月19日

1234…5位

先日、同級生の女子数人と食事に行ったのですが、
乾杯に何を飲もうかとメニューを見ていると(私はウーロン茶で)、
半数以上が角ハイボール!≠注文するじゃないですか!
いつもは赤ワインや日本酒を注文する子達なのにびっくり(笑)
友人曰く、最近のマイブームらしいのですが、
やっぱり自分でアレンジできる≠ニいうのに魅力を感じるのかもしれませんねビール


kagami.jpg
Q.例えば、答えが欲しい時は? A.鏡の自分を見つめて〜〜♪
posted by とも@管理人 at 21:17| 東京 ☁| Comment(2) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

お好きでしょ?

某お酒CM曲のカバーが決まったそうですねビール
流れそうな時間帯の番組を録画予約してはいたのですが、
お昼にたまたまテレビをつけたら偶然にも拝見できました!
歌のみだけど、聞けるとやっぱり嬉しいんだよね〜♪


heart.jpg
ハッピーバレンタイン♪
職場で頼んだ宅配弁当の中にハート型<Rロッケが(笑)


posted by とも@管理人 at 21:08| 東京 ☀| Comment(0) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

BON〜♪

昨夜は雷がすごかったので、テレビを消してワンセグで時々<Tッカー観戦雷
「昨日は惜しかったねぇ」と、職場での話題はサッカーでもちきりでした。

個人的には昨日開催された某カレー誕生祭≠烽ネのですが、
好きなことについて語っている、お二人がテレビで見れて微笑ましかったですかわいい

で、今朝はニュースを見たいので頑張って早起き。
昨夜の睡眠時間は約4時間なので、正直ちょっぴり眠たくて。今日は早く寝ようかな。

今夜放送の歌番組は、また明日以降の楽しみにとっておくことにして、と 眠い(睡眠)


carry.jpg
いつの日か食べたソロイベントでのカレー目
具がたっぷりで(歌を聴き逃すくらい)すっごく美味しかったです(笑)


posted by とも@管理人 at 20:48| 東京 ☀| Comment(0) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

世界へぇぇぇぇ

2月というのに例年よりもすごく温かい気がします晴れ
職場のエアコンの設定温度は19度…、これじゃ電源入れなくてもいいかも(笑)

そんなこんなで、新曲のCDが届きましたよんCD
PVをこれでもかというくらい見たので、曲だけ聴くと物足りませんが、
その物足りなさは春からのライブで補うということで更に楽しみでするんるん

naeba0901.JPG



posted by とも@管理人 at 21:16| 東京 ☀| Comment(0) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

いつか世界中の空〜♪

子供はすごく器用なもので、ブロック等の「作り方の本」がなくても、
想像力だけで何でも作ってしまうので、いつも感心して見ています目
私も子供達に負けず作ってみました。(オリジナルじゃないけど・笑)

aoitori.JPG
クッククック〜♪(違)
posted by とも@管理人 at 19:56| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

