2009年03月15日

筋トレしたので

Newアルバム最高ですね!毎日聞いています〜!
ライブで聴けるのが楽しみで仕方がありませんカラオケ


jyake (1).jpg
帯の長さがケースよりちょっと長いんですが…。

 ↓
理想はこんな感じ
 ↓


jyake.jpg
うまく納まってくれると嬉しいです(笑)

posted by とも@管理人 at 20:29| 東京 ☀| Comment(0) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

ひとりで出演

おはようございます〜。
お茶を飲みながら朝から束の間のインターネット喫茶店
午後から雨が降るみたいなので、早めに買い物に行ってこようっと。


hitori.jpg
ひとり$カ出演だそうです。う、うまい!!(笑)


posted by とも@管理人 at 09:40| 東京 ☁| Comment(0) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

西へ東へ

先日久しぶりに仕事が早く終わったので、大型書店でぶらりしていると興味深い本を発見!
全国のホール・劇場の情報が事細かに載っているんですが、
座席表までしっかり掲載されているのですごく面白い!

行ったことのある会場。これから行きたいなと思っている会場。
色々と想像しながら読んでたら、遠征がますます楽しみになりました!


ika.JPG
ホタルイカの季節ですね。刺身もかなり美味!船

posted by とも@管理人 at 22:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

探し続けるあなたと〜♪

アルバム発売まであと1週間。首が長くなりすぎて困ったものです(笑)
前回のアルバムから2年4ヵ月も経ってるんですね〜。
シングル以外の曲も、今回は素敵なものばかりなので本当に楽しみです♪

リーダーが歌うMy Gift To You≠フ2番のサビがかなりお気に入り!
♪喜びを勇気に、寂しさを強さに〜♪の箇所でいつも感極まります(泣)



iro1.JPG
何か求めて走り出す2009年 (正:ブルーグレイ)

posted by とも@管理人 at 21:54| 東京 ☔| Comment(0) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

3月になりました

外伝本を予約していたのをすっかり忘れていました!
まだまだ先の事だと思ってたのになんて早いのかしら。
アルバムの予約も先日やっと完了したばかりなのに…(遅い!)

来週のいよいよアルバム発売ですね!すっごく楽しみ!!


hon.JPG
「僕もスタカレー。」 「お客さん、どっち?」 
posted by とも@管理人 at 21:01| 東京 ☀| Comment(0) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

