2009年06月21日

あの宇宙へ届くまで〜♪

ちょこっとですがやっと新曲に遭遇することができました!
黒ぽんが歌うサビがとっても良くて、本当に壮大な感じです。
発売が楽しみですね!!


sora.JPG
沖縄の空に負けない位の青空でしょ?(笑)思わず部屋から写真をパチリカメラ
北陸の空って実は青くないんです。晴れの日でも灰色なのです。
年に数えるくらいかも、こんな青空を見れるのは♪

posted by とも@管理人 at 20:27| 東京 ☁| Comment(0) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

冷やし中華の季節です

本日、家庭菜園から茄子を2個収穫しました!明日のお弁当に入れよう〜。


DSCF01851.JPG

正解:このアルバムに収録されている代表曲です(たぶん)


posted by とも@管理人 at 21:01| 東京 ☔| Comment(0) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

8月に新曲でるんだって

今年も家庭菜園はじめました。ミニトマトの生育が順調です位置情報

そういえば夏に新曲が出るじゃありませんか!
まだ発売日とタイトルくらいしか公になってないので、あまり実感はありませんが、
来月あたりからソワソワし始めるんだろうな私(笑)

DSCF01761.JPG

「タイトル未定」予約受付中。さてなんの曲?


posted by とも@管理人 at 20:47| 東京 ☀| Comment(0) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

活用できます

ああ、これ?音叉だよ。あんまり見かけないって?
でも音叉って便利だよね。
鼻の穴が痒い時とか、両方一緒に掻けるしさ。
それから、食事をしようと思って『箸がない!』ってとき、あるでしょ?
そういう時は、箸の替わりにもなるしさ。

え?本当は音をとる道具だって?
しょうがないなぁ、1曲だけだよカラオケ


onsa.JPG

(左)2002GT (右)G10

posted by とも@管理人 at 20:31| 東京 ☁| Comment(0) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

