2009年07月13日

ポケットの中が忙しい

まるで千秋楽終了後のプラチナメールのように、
今朝からイベントやらなにやらのメルマガがどしどし届いています(笑)
なんと素敵なソロ活動の数々だこと!!
チケットの心配をしてみたものの、平日は仕事なのですんなり諦めがつきました♪
これから色々な情報目白押しなんだろうなぁ〜。
行ったつもり、参加したつもりで、色々と皆さんの話を聞くのが楽しみです☆

butad.jpg
休日はたまに外でひとり飯(楽)


posted by とも@管理人 at 22:08| 東京 ☀| Comment(0) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

千秋楽なので

漂流記千秋楽終でしたねぇ〜。
立見席でも行きたかったのですが、電話受付に間にあわず...。
まぁ落ち込まず、秋冬の楽しみにとっておきましょう〜晴れ

で、本日暇になったので、ドラクエ買ってやってます(笑)
昨年XのDS版を買った時は1週間でクリアしてしまったので、
今回は1年くらいかけてゆっくり遊んでいこうかと♪(遅)

9.jpg
珍しく(?)主人公を自分自身でやっています♪


posted by とも@管理人 at 22:03| 東京 ☀| Comment(0) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

梅雨だから…to you

ちょっと早いですが眠たいのでそろそろ寝ますzzz。
昨夜はフェーン現象のため、真夜中に気温が上がり31度越え…(汗)
聞く人々、大体同じ時間に暑さで目を覚ましてるからやっぱり体は正直ね。
今夜は涼しいので、ゆっくり眠れそうです♪

夏の連休は日数も少ないので特に旅行の予定はなく(涙)
この春、職場の先輩が家族でTDLに行ったのですが、私はもう何年行ってないのだろう。
確かまだランド≠オかなかったと思います(笑)



2000.jpg
最後に行ったのは9年前です。めでたいこの日に♪

posted by とも@管理人 at 22:04| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

お墓参りに

7月も中旬にさしかかろうとしています。
こちらは新暦なので、今週末がお盆のお参りになります。
少しでも晴れてくれると嬉しいです♪

kare.jpg

レシピコーナーにさりげなく混ざっていました。…ぽんカレー(笑)


posted by とも@管理人 at 20:37| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

天の川は見れましたか?

今週1週間はお天気が悪いみたいです雨
汗をたっぷりかいても、シャワーを浴びた後の爽快感があるからこそ、
多少は我慢ができます♪


hi.jpg

お好きですバー


posted by とも@管理人 at 20:38| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

トマトな

tomato.jpg

さて、なんでしょう?


親指サイズのミニトマトです晴れ
今朝、庭の菜園に行って収穫してきました。
ピーマンの形をしているミニトマトなので机に置いても転びません。縁起物です(笑)
4種類くらい育っているのですが、何の種類を買ってきたのさえ既に忘れ…。
真っ赤で肉厚なので美味しそうです(笑)

posted by とも@管理人 at 21:24| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

野菜たちいっぱい

知り合いの家に、野菜を収穫しに行ってきました。
欲しいだけ持って行っていいよとの事だったので、
炎天下の中、汗だくで車のトランクいっぱい収穫してきました!
これでしばらく野菜を買わなくても生活ができそうです手(チョキ)

morokoshi.jpg
とうもろこしもたわわに実っています♪


posted by とも@管理人 at 20:44| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

猫はお好きですか?

バーゲンシーズンなので街へ繰り出してみたものの、
不景気のせいでしょうか、人は例年より少なめに感じました。
結局、私も何も買わず、小1時間リフレクソロジーだけして帰ってきました!…今日は痛かった(笑)


keizoku.JPG
やっと継続記念品が届きましたよーひらめき(すっかり忘れてましたが・笑)

本日公開こころ温まる映画≠イ紹介。みなさんは猫、好きですか?
猫に限らず、動物って愛おしいですよね猫


posted by とも@管理人 at 17:30| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

高い声で

叫んだりはしていませんが、平日の気分転換にバー

mimo.JPG
定番ですが、おしゃんぱんベースのミモザ≠
アルコール度を弱めて作って頂きました(感謝)


しつこいようですが、アルコールは殆ど飲めません(笑)
このくらいの量を、お客が増え始める0時過ぎまで、
約4時間かけてカウンターの隅で飲むのです…。おかわりできなくてごめんなさい(謝)


posted by とも@管理人 at 21:14| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

