2009年09月19日

ひと月切りました

秋冬の前に、まずシングル&アルバム発売なんですよね!
全然実感がなくて、なんだか不思議な感じがします(笑)
週明けにはアルバム収録曲が発表になるみたいだし、
どんな曲が入ってるのかドキドキします!


ln.JPG
こんなケースもありました


posted by とも@管理人 at 22:40| 東京 ☀| Comment(0) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

知恵の輪

先日仕事中に知恵の輪≠フサンプルを頂いた。
これに関しては、昔から絶対的な苦手意識があったので、
今まで触ろうとすらしなかったんだけど、思い切って気分転換も兼ねてやってみることに。

カチャカチャカチャ…。

意外にも約1分程度で見事成功!もしや人生初ではないか!?
もう涙が出るくらい嬉しくて思わず叫びましたひらめき

しかし、喜んだのも束の間。これどうやって元に戻すんだっけ??
結局、私が外して先輩が元に戻すの繰り返し。

私はまだ自立できないようです(凹)


semi.jpg
振り向く九月


posted by とも@管理人 at 21:35| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

エンターテイメント

まだまだ残暑が厳しいございます〜。
秋冬のツアーまでもう少し。先月から地元でもCMがどしどし流れてます。
1日2〜3回は遭遇するのですが、やっぱり嬉しいですね♪

平日という事もあって座席にまだ余裕があるみたいです。
歌って踊って、とっても楽しい時間になること間違いなし!
是非みなさまも足を運んでみてはいかがでしょうか〜目


cmu.JPG
おめでたい十五周年パスワード

posted by とも@管理人 at 21:47| 東京 ☀| Comment(0) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

まだまだなんだ

映画「宇宙へ」まだ観れてないのです。
ワンコインの時、仕事帰りに行こうと思ったんだけど、
中々時間通りに仕事が終わってくれません...。

(一応)理系のくせに宇宙学に関してはさっぱりという位分かりません(笑)
これを機会に私なりに少しでも興味もてるといいんだけど♪


BF1.jpg

どちらかと言えば生物学の方が興味があったりします。
いいタイミングで毎日職場まで売りに来るので、つい買っちゃうんですよね(笑)

posted by とも@管理人 at 20:20| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

食べ物が美味しい季節です

急ぎ足過ぎてく八月〜♪と歌ってしまいそうなくらい、
気がついたら9月になってましたどうも(笑)
約1ヵ月振りにパソコンを立ち上げたら何となく重たい...。
5年目なのでそろそろ新しいものに買えなくちゃと検討中です!

今年は例年になく涼しくて、自宅で冷房をつけた日はほんの数日程度。
おかげさまでドラクエも順調です(笑)

budo.jpg

7月に知人が営む葡萄農園に行ってきました。
大粒の宝石が一面にキラキラと輝いていましたぴかぴか(新しい)

posted by とも@管理人 at 20:48| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

