2009年10月28日

サンタなのかぁ…

昨夜、待ちに待ったアルバムが到着しました!
収録されてるPVはまだまともに見たことがなかったので、開封して真っ先に鑑賞(笑)
「ラブ・ノーツ」で大号泣するも、余韻に浸る間もなく爆笑トークが繰り広げられて、
流した涙もどこへやら、お腹を抱えて笑いました!目

やっぱり楽しい人達だなぁと改めて感じました。感動。じーーん三日月


note2.jpg

予約が遅かったので特典は選べませんでしたが、いい感じです♪


posted by とも@管理人 at 20:48| 東京 ☀| Comment(0) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

順番に解決中

土曜日に会報が無事届きました!
カレンダーやら単行本やら、色々と注文するものが多くて、
何から手をつけていいのやら頭が混乱中です。
因みに来年の苗場は久しぶりにお留守番の予定です家

新しいパソコンが欲しいと言ってから、もう2ヶ月が経ちました(苦笑)
色々とカスタマイズしているうちにすごい金額になって中々決められないまま…、
というより一言で言えば「優柔不断」なんですがね(笑)

で結局は知人のエンジニアに「パソコン買うんで、適当に見積りしといて下さい。」の一言で購入(ぉぃ)
思っていたものよりも安くていいものが届きました。

ネットワーク環境を来月あたり多少変更する予定なので、
せっかく届いたものの開封するのはもう少し先のことになりそうです〜足



call.jpg

きゃぁ。ゲームで遊んでるところ撮られてるいま俺。
(時々DSで音楽奏でてます♪)

posted by とも@管理人 at 20:56| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

基本的にはソフトドリンクです

毎日新曲聴いてる管理人です、どうも(笑)
先週からちょこちょことテレビでも拝見できる機会が増えたので嬉しいです手(チョキ)
ウィスキーが〜の生歌が思ったよりもすごくかっこよくて感動しました!

ハイボールもまだまだ人気ですよね!
BARのカウンターで飲んでいると、明らかに以前よりも注文が増えている感じがしてます。
「最近人気なんですよね?」とマスターに問うと、
「以前まで私の年代より上の人の飲み物だったんですけどね。」と、
ついでに色々なハイボールの作り方を教えてもらいました♪

ある夏の日、4時間くらい飲んで日付が変わった頃、
某歌手さんも飲みに来ていてビックリ。
そういえばゴスも以前その方に曲を提供したことあったっけ、と
頭の中はお酒ではなく音楽がめぐるめぐる...。

そんなウィスキーと夏の思い出でした三日月


ship.jpg

昨年横浜で遭遇した客船が地元にも着ていたので仕事帰りに港に寄って見ました。
出港時は和太鼓≠ナお見送りだったそうな(笑)



posted by とも@管理人 at 20:38| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

新曲到着!

3日遅れですがうちにも新曲が届きました!!予約は早めにしておかなくちゃと反省中...。
新曲もいい感じに仕上がっていて感動しました!!
作曲者さまらしい♀エじがまたなんとも新鮮ですよね。

ツアーもあと少しでスタートです。リハーサルも大詰めなんだろうな〜。
先月、買物がてらフラフラと近所のプレイガイドを覗いてみたら、
地元公演は中間列がまだちらほらとありました目
たくさんの人がライブを観にきてくれるといいな♪


yamori.jpg
最近家の中でよく見かけます。感謝。


posted by とも@管理人 at 21:04| 東京 ☀| Comment(0) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

忘れてばかり

バタバタしていたら前回の投稿以降すっかり新曲の事を忘れてたと言う…(大バカ)
予約時期も遅かったので、今週中にCDが届くかどうか心配です。

とにかく今回は全く曲を聴いてないので、
テレビで見るのが先か、CDが届くのが先か、いい勝負になりそうです(笑)

catit.jpg
雄二さんの誕生日も忘れてた…。ごめんニャ〜。 in イタリア



posted by とも@管理人 at 20:45| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

