2009年11月30日

秋冬in富山に行ってきました

15周年漂流記秋冬in富山に行ってきました〜。私にとって秋冬初参加になります。
しかも富山に電車で来るのも、富山駅に降立つのも、もちろん会場も、全てお初≠ナした(笑)
仕事が終わって猛ダッシュで会場に向かったのですが、とても綺麗な会場にびっくり。

overh.jpg
駅の改札を抜けると目の前に会場が!!
とっても便利な場所なので今後の遠征地候補に加えてみたりして(笑)


元気そうなメンバーを見て、エネルギーをいっぱい貰った感じです♪
アンコールもちょこちょこ変わってきてるので、千秋楽まで目を離せませんね!

treeto.jpg
会場にあったクリスマスツリーがきれいだったのでパチリカメラ


(ライブレポはありません。ごめんなさい..。)

posted by とも@管理人 at 21:25| 東京 ☁| Comment(0) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

北陸担当ですから

さて、先月のキャンペーンのお話を(遅)


地元ラジオ局にゲストで来るという事でしたが、ファンになってから10年以上…、
キャンペーンでは見た事がなかったので、仕事帰りに半信半疑で局を通りかかると、
スタジオ前に10人位が集まっていたので、「もしや!?」と思いガラスの向こうを覗くと、
なんと黒沢さんがいました!

(飴か何かな?)口をモグモグさせながらスタジオ入りする姿がとてもかわいくて、
一気に自分の中の緊張が解れた感じがしました(笑)
トークや曲中でもいつもニコニコしながら外に手を振ってくれたりと、
解れるどころか溶ける寸前です(笑)


j 011.jpg
こちらに向かって座ってました。
手を伸ばせば届きそうなくらい近いのでびっくり!(笑)



番組が終わると、黒沢さんは局のエントランスでスタッフやマネージャーと談話をしているご様子。
よく見ると黒沢さんの手にはどこかで見たことがある黄色い本が。
そう、地元のカレー本っぽいんです(笑)
その本を指差してはスタッフに色々と尋ねていた感じでした。
飛行機の時間も迫ってたし、「今日は食べる時間がないんだ」と番組でも話していたのですが、
ちゃんと食べて帰られてたんですね(笑)

…そしてお帰りの時間に。
外にいる人達にも丁寧に挨拶をして、待機していた車に乗って帰って行かれました。
洋服もオシャレだし、本当に最後まで紳士的で素敵でしたよ〜♪


j 012.jpg
スタジオには直筆のポスターが貼られていました。
「カレーが食べたい」と(笑)


(ラジオの内容は今回は省略です。ごめんなさい。)
posted by とも@管理人 at 21:30| 東京 ☀| Comment(0) | ゴス・メディア関係 | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

この前来てました

先日、同級生で友人のコンサートに行ってきました。
2人でたまに飲んでは音楽についてあれこれ語り合ってるものの、
そういえばステージ上の彼女を見たのがこれが初めてだったりして(笑)
頑張っている人はやっぱり輝いていますね!
これからも国内外でいっぱい活躍してくれることを祈って…三日月



ponpon.jpg
そういえば先月このお方が来てました(笑)
PRも頑張ってます!その時のレポはまた次回にでも♪


posted by とも@管理人 at 11:03| 東京 ☁| Comment(0) | ゴス・メディア関係 | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

ぶた

勤務中に職場の先輩が用事で外出するというので、
「外出ついでにコンビニで何か適当におやつ#モチてきて。」と頼むと、
しばらくして「寒いから肉まん買ってきたよ〜♪」と先輩が帰社した。

まだ朝の8時半を過ぎた頃ですが、早くも肉まんのおやつですか…。
でも紙袋を開いてみると、手のひらサイズの肉まんが目
…肉まんも別腹みたいです(笑)


pig.jpg
可愛いすぎて食べられません(笑)リボン


posted by とも@管理人 at 20:03| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

CM変わりました

そういえば地元公演のCMが先週からさりげな〜く&マわって放映中です(笑)
そう、ラブノーツバージョンです♪

ここでちょっと気になったのが、CMに使われてる曲。
ツアーごとに、青い鳥∞宇宙へ∞ラブノーツ≠ニ色々見てきましたが、
PVは編集されて流れてるものの、全てリーダーが歌ってる部分が使われてるなぁ、と目


lov2.jpg
やっぱりリーダーですから手(チョキ)


posted by とも@管理人 at 19:49| 東京 ☀| Comment(0) | ゴス・メディア関係 | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

CM続き!

日曜日の真昼間からなんとなくスポーツ中継を見ていると、
ボンボンボン〜♪と懐かしいベース音が。
すごい久しぶりに三○住○のCMに遭遇しました!
いつ聞いてもやっぱりいいね、てっちゃんの歌声〜目

そして昨日はハイボールの新CMも!
いつのまにかカウンターの中に入っちゃってるけど(笑)

hi.jpg
全国各地で愛されてます。忘年会にどうぞビール


posted by とも@管理人 at 17:08| 東京 ☀| Comment(2) | ゴス・メディア関係 | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

あるよねきっと

お久しぶりです〜手(パー)
ネットの接続が中々うまくいかず、なんだかんだで1週間振りにやっとつながりました(泣)
ハードを新調して機能アップしたのはいいけど、モーターの音が若干うるさいのは気のせい…?
データも徐々に移行していかなくちゃいけないので、今思うと面倒な作業かも…(笑)

そんなこんなで、ツアーが始まるタイミングでネットができなかったので、
本当に始まっているのか半信半疑でしたが(ぉぃ)、健康器具に乗る怪しい人が映ってる裏で、
ちょうど地元番組に久しぶりにコメントを寄せてくれていたのでちょっとだけご紹介をTV


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


安 「今年はデビューして15周年という記念の年で…(途中省略)、
   金沢はもう何度もやらせてもらってますけど、リーダー思い出とかありますかね?」
村 「いや…。ちょっと…ありすぎるね。」
北 「何そのニュアンス。」
村 「あんまり言えない。」
黒 「言えないの?」
村 「言える事言えば…、敢えて言えば、輪島でコンサートをやらしてもらえたというのは、
   色んな街に行って歌うゴスペラーズの信条がそこで発揮できたかなって言うのがある。」
酒 「朝市行ったのが良かったですね。」
安 「たくさん色んな街でライブやりたいですけど。」
村 「今回金沢ですけどね。」
安 「チケットは現在発売中です!」
村 「おーすごい。」
安 「それでは皆さん…。」
村 「あるんだね?チケット。」
安 「…あ〜りますよ!(汗)」
村 「あるんだね?」
黒 「あるでしょう。」
安 「あるでしょう!!」
黒 「あるでしょう。」
安 「…あるでしょう!」
北 「あると思います。」
安 「あるでしょう…。」


で、あるんだよね!?(笑)



midt.JPG
「宇宙へ」のPVがフルで紹介されていましたが、
先月には新曲も出ていますので、そちらもぜひ(笑)


posted by とも@管理人 at 21:32| 東京 ☁| Comment(0) | ゴス・メディア関係 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

