2009年12月21日

15th anniversary

かわいいHappy Birthdayかわいい



言葉にできない想いでいっぱいです。本当に、本当にありがとう。
これからもずっと応援していきます。
16年目へ…。
posted by とも@管理人 at 21:04| 東京 ☀| Comment(0) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

氷がきれいです

急に寒くなり積雪がすごいことになってます…。
週の真ん中、思いきり平日にも関わらずビア・バーなる所へ仕事帰りに寄ったのですが、
外が大雪&雷となると人が少ないので、そういう日も案外悪くないですね♪

jack.jpg
本日のウィスキーはJack〜。香がとってもいいです♪


posted by とも@管理人 at 20:20| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

ご購入(誤購入)

ぶらりと書店によって、毎年購入している年末年始のTV番組表をゲット…のはずが。
どうしてだ…。なぜなんだ…。首都圏関東版


syutoken.jpg
山梨とか映りませんから泣)


posted by とも@管理人 at 20:16| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

ころころ

先日のMusic〜は見どころ満載でしたね!
安岡さんがネイル体験している姿がかわいいのなんのって♪
私自身ネイルをしたことがないので分からないんですが、なんだか気持ちよさそう手(パー)

とろろ昆布巻〜≠ヘすごく美味しそうでした!
…北陸って言って「石川」とばされましたけど(苦笑)
消費量は3県中、富山、福井、石川の順なので一応納得しておきましょう(笑)
「昆布のおにぎり」はここ最近まで「とろろ昆布」を巻いてあるものだと思ってましたが、
全国的には昆布の佃煮なんですよね。大変勉強になりました!
来年は流行るといいですね。ぷちでも(笑)

そういえば、地元には全国でも珍しいドライブスルーがあります目
注文時に、まわりを「海苔」か「とろろ昆布」かを選べるのもいいですね♪


monky.JPG
我が家では春から5匹のサルが室内を漂流しています♪
中でも良く回転するのが陽ちゃん≠ナす(違)


posted by とも@管理人 at 21:59| 東京 ☁| Comment(2) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

本日サン回目

家族が同じ部屋でテレビを見てるんですが、重要人物がゆたかさん≠轤オく、
「ゆたかさん」「ゆたかさん」と名前を呼ばれる度に何故か振り返ってしまう管理人です。どうも(病気)

昨夜は眠かったのでMラバを録画予約して寝るつもりだったんですが、
やっぱり気になるので、一応携帯のアラームを開始時間にセットして就寝…。
夢の中で何故か私はライブ会場に。ちょうどラブ・ノーツを歌っているところで目が覚めて、
携帯を開くとアラームでセットしていたラブ・ノーツが流れたので、
夢なのか現実なのかわからなくなり一時混乱(笑)
コンタクトレンズを外して、なお且つ寒かったので、
布団に包まれながらワンセグで放送を見るも、歌の途中で睡魔に襲われ脱落。再度就寝。

なんとなく耳に残っているのは「北山ロボはリュックで充電されている」ということ(違)

気づいたら番組がちょうど終わったところだったけど、
無意識のうちにワンセグでも録画をしていたみたいで、
再生してみるとラブ・ノーツだけが辛うじて映っていた…。

本日3回目。目出鯛。

中途半端に寝たり起きたりしたので今朝は流石に眠かった〜。
明日は雪になりそうですね。ちょっぴり早く出勤です。おやすみなさいzzz。

love23.jpg
披露された曲の歌詞が全部表示されるんですね。すごーい。


posted by とも@管理人 at 21:55| 東京 ☀| Comment(2) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

メンバーの毛穴までバッチリ見えましたね

秋冬のある公演に参加した時のこと。
公演が終わって席を立つと、ひとりの美しい女性が私の方を見て会釈をしてきたのですが、
肝心の私はと言うと誰か思い出せずに、今までずっと気になっていました(ぉぃ)

先日買い物に出かけた時、とある店に入るとひとりの女性店員が私に向って、
「この間コンサートにいらっしゃってましたよね?」と。

「えええっ!?」
「わたしも同じ列だったんですよ。数人隣に。」と女性。

…この人だったんだ!!
胸につかえていたものが一瞬で取れた感じで、まさに「こんな所で会えるなんてぇ〜。」と(笑)
その方の友達がファンらしく、時々誘われてコンサートに行くみたいなんですが、
接客業とはいえ、人の顔を覚えるってすごいことだなぁと、脱帽ですほんと。

世間は狭いものですねぇ。
たいてい1人で参加してるので、
私を見かけたら会釈だけじゃなくて自己紹介でもして頂けると幸いです(ぉぃ)
(↑思い出すまで時間のかかる人でごめんなさい・笑)


wiikuro.jpg
黒は結構スタイリッシュでかっこいいです!ヨガしたり筋トレしたり。
…筋トレしたら良いアルバムが作れるみたいですよ?(違)


posted by とも@管理人 at 22:44| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

たまには電車で

酒井さんではなくて、さかいさんが昨日から撮影の為に来県していますが、
やっぱり笑顔がかっこいいですね〜。ということで、来年冬公開だそうです。楽しみですね♪


romen.jpg
富山駅で見かけた路面電車。なんかいいよね。かっこいい。
路面電車はむかし長崎で一度乗ったことがあります。また乗りたいな。


posted by とも@管理人 at 22:17| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

