2010年04月28日

泣いちゃったわよん

秋冬DVDも気になるところですが...、(まだ見てません)
なんとなく映画が見たくて、録画してあった「魔法にかけられて」を見ました。
ストーリーはもちろん、やっぱりディズニーサウンドは最高!!胸が弾む弾む!!
「so close」という歌が流れる有名な一場面では思わず涙、涙。

黒沢さんのソロで一度聞いたことがあったのですが、
確かこの時も、歌を聴きながら無意識のうちに涙出てきて、
カレーを食べるスプーンが止まったのを覚えてます(ちゃんと聴きなさいよ!)
もう一度聴きたいなぁ〜。


dy.jpg
模型展に行ってきました。ジオラマでも結構迫力あるのでビックリ。
周囲の親子に混ざって私も写真で電車を追ってみました(笑)


posted by とも@管理人 at 20:44| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

きっかけの日

もう終わろうとしていますが、
8年前の今日は、私がゴスのFCに入ろうと決心した日です(笑)

それより前からLIVEにはちょこちょこ参加してはいたのですが、
ブレイク後のツアーではめっきりチケットが取れなくなってしまって...。
せめて地元公演には行きたい!と頑張った末、
手元にチケットが来たのは公演のギリギリ1週間前(汗)

LIVEは期待以上の大盛り上がりで、本当に楽しかった〜!
会場を後にする時、手元にあった入会案内を帰宅後すぐに記入した、
そんな4月24日なのでした。

そろそろ更新手続きの時期だなぁ〜。

pan.jpg
食後のアイス。かわいいー♪


posted by とも@管理人 at 22:47| 東京 ☁| Comment(0) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

やべぇ

ぬぉぉぉぉぉぉー。ごめんよー。まだ秋冬DVD見てないんだよー(遅)
WOWOW見てすっかり見た気分になってた...。
ここは絶対見ておいた方がいいというところがあったらぜひ教えてください。(全部見なさいって)


で、きょうはおひるにぷりんをたべました。
でっかいぷりんなのだ。

職場の先輩が1人に1個ずつ買ってきてくれたんだけど、それにしてもデカい。

1個約500g。約600Kcal…。

食後のおやつというより、もはや罰ゲーム状態で、
食べ始めて暫くすると、事務所のあちこちからため息が(笑)

「味変えるのに醤油でもかける?」と先輩。
むりむりうにうにーーーー(泣)



prin.jpg

シャチハタと大きさ比較。
みんなで仲良く食べるのがオススメ(笑)

posted by とも@管理人 at 22:06| 東京 ☔| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

冬なのか?

寒いよー。春なのにちょっと肌寒い。
連日職場の前を石焼芋屋さんが通って行くので、
無意識のうちに財布片手にダッシュしそうになるのだ(笑)

今日は自宅の庭に植える野菜の苗を買いに行ったところ、
外の園芸コーナーに全然無くってどうしたものかと思ったら、店内に陳列していたという...。
やっぱり寒いからだろうか…。うーん。

早く暖かくなるといいね。寒い日はフットバスもなかなかgoodなのだ♪


hanami.jpg

夕食を作るのが面倒だったので、今日はお弁当を買って食べました。
暖かい部屋で花見弁当。桜があれば尚良し。


posted by とも@管理人 at 00:06| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

ちょこっと

ひとまず歯医者終了〜病院
お陰様で虫歯もなく、とりあえずクリーニングをしてきました。気持ちいいー!
冷たい牛乳を飲むと、奥歯がちょっとキーンとします(笑)

ところで、そろそろ携帯電話の機種を変えたいな、と。
機種変するとしても結局使い勝手の面から、同じメーカーのものを選んでしまうので、
たくさんある種類の中でもかなり絞られるんだけど、
最近の携帯電話は「本当に必要なのか?」というくらい機能満載でこまった(笑)

さて、どうするかなー足

choco.jpg

GU○CIにて、オリジナルチョコとコーヒを。(ピンボケすまぬ)
‘G’マークのチョコが濃厚で美味なこと!!コーヒーも凄く美味しい!これオススメ!


posted by とも@管理人 at 21:51| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

またまた城を見てきました

(・ω・)ノ  I'm home!

Where did you go?

(・ω・)ノ   New York. yeah〜!


ということで週末無事帰ってまいりました(笑)
(おぬー!ハイボールのCMがいつの間にか変わってるではないかー!)
やっぱり自分の家が一番いいね。家食が一番!

で、何から片付ければいいのか。仕事は何からとりかかればいいのか。
1週間不在の間にちょっとした“浦島太郎”状態です。

とりあえず美容院と歯医者と鍼灸を予約。…いや何か他に大切な事を忘れてる…。
ま、いずれ思い出すだろう(ぉぃ)


この週末は姉が帰省してたのですが、「城が見たい」と言うので、久しぶりに家族で散歩がてら、
21世紀美術館と金沢城へ観光してきました。
桜は満開。これからどんどん暖かくなるといいな〜晴れ

hito.jpg color.jpg


(左)美術館の上に人がいるよ!彼は雲を測ってるんだって。
(右)重なり合う色がまた違う色を生む。迷路みたいな展示物。


shiro.jpg


城と桜と青空。私は団子よりこっちの方が好きかも(笑)


posted by とも@管理人 at 08:00| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

