2010年09月05日

1.2....

今日のゴルフはすごかったねぇ!!目
ドキドキしながらプレーオフをTVで見てたのですが、いい所で中継が終わっちゃって残念...。
でも生放送ならではだね〜。思わず全チャンネルで中継先を探しちゃったよ。ふふふんっ。

昔はよく打ちっぱなしに行ってたけど、最近めっきりなので全然飛ばないだろうなぁ…。
道具も家のどこかに眠ってるが探せないzzz。


medaka.jpg
メダカを5匹もらいました。産まれて間もないので体長約3mm程。
まだ名前はありません。と、言うより見分けがつかないのでつけられません(笑)



posted by とも@管理人 at 17:51| 東京 ☀| Comment(2) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこどこ??
メダカはどこ???(笑)

5匹ね、5匹。・・・うん。
成長したらサングラスかける奴とかいたりして(笑)
Posted by 姉 at 2010年09月06日 14:37
> 姉さま

この写真では、水泡なのか何なのかわかりませんな(笑)
日に日に大きくなってます。意外とかわいいのよん。

5匹よ。5匹...。大きな黒子のある子やら、色白の子。などなど。

…白子ではない。色の白い子。

そのうち、姉さまの言う通りサングラスな子もいるかもね。
よーく監視しておきます。職質はしません。
Posted by とも@管理人 at 2010年09月06日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

