2010年10月05日

茶色が似合う季節

秋なので髪の色を変えてみました美容院
ブラウンのピンク系からオレンジ系へ。
季節の変り目は何かと気分転換が必要な感じがします。


posai.jpg
発売日に遅れること数日。やっと新曲ゲットしました。
今回は遥々特典がもらえる店までCDを買いに出かけました。…でも未だに開く勇気はない(ぉぃ)



posted by とも@管理人 at 22:00| 東京 ☁| Comment(2) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
開けなよ。開けちゃいなよ!!
洗面器・・いやタライ必須!注意すべし!!

感想を姉ちゃん宛にメールすべし。
あ、いつもの場所で会ってもいいし(笑)
Posted by 姉 at 2010年10月06日 10:31
>姉さま

いまチラ見してみました。うーん。ゴージャスだ!
年々撮影技術が…いやいや、いい具合にかっこよくなっていくのね。
またじっくり見てからメールしますわ。
Posted by とも@管理人 at 2010年10月07日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

