2010年12月14日

漂流記秋冬in石川

…コンチワ。
たった今、漂流より生還したであります!水を、水をおくれ...(遅)


題して 「いまさら漂流記秋冬in石川!!」

・・・。


響≠烽サのうち書きます。1年後くらいには。
そもそも、体の60%は「面倒くさい」でできているこの管理人が、
ネタバレを回避されてる方の為に敢えて響¥曹ゥないという仏のような心をお持ちとでも?
・・・単にもう忘れちゃったんだけどね。メモってねーから。


ということで下記メモ書きです (すいません)




1. はじめての・・・
「星屑の街」のイントロで音程を間違った村上さん。間違いを相当気にしていたのか、
「どうしよう...でもまぁいいか次は北山だし...って俺か!!??」といった具合で、
完全に出だし放棄。自分のパート間に合いませんでした。(ちーん)
こんな事は初めてだったそうで、MCで相当落ち込んでいたのがなんとも...(笑)←笑うな


2. 和室でくつろぐおじいちゃん
畳のある楽屋というのは少なくなっているらしく、
「靴を脱ぐ面倒はあっても、やっぱり寝転んだりできるからいいんだよね」と村上さん。


3. 北海道の○○
黒沢さんがプライベートで金沢に来た時の事。カニが解禁というのでお店でカニを食べたそうな。
「やっぱり北陸のカニは美味しいね!」と店主に言ったところ「これ、北海道産だよ。」と。
かわいい。かわいすぎる。すごく純粋なんだろうなぁ。あ、天然か。
きっと高価な壷とか買わされるタイプなんだろうな^^


4. Real tightでリアルなタイトっぷり
出だし、村上→北山と歌い継ぎながら立ち位置を入替わろうとしたところ、
村上さんがバランスを崩して2人がぶつかり抱き合う形に!!
恥ずかしかったのだろうか、村上さんは北山さんを抱きしめたまま離そうとせず、
抱かれている北山さんはというと、恐怖で笑いをこらえて肩が小刻みに震えているではないか!
いつまで経ってもステージ中央で客席から顔を背けて堂々と抱合う二人に、
酒井さんと黒沢さんが「どうなってゆくのか〜♪」と歌詞に合わせて2人を指差す始末。
結局サビ直前まで抱合っていた2人。たぶんメンバーも、お客も、歌どころではなかったかと(笑)



代償なぞない 北山を抱いていたいだけ
        Let me hold U real tight〜♪ by てつや



list.jpg
運命の合格発表。アタシ何番?



pal.jpg
会場入り口の看板。でっけー。結構宣伝効果はあったかと。


tvv.jpg
楽屋のモニタにて撤収作業を見守る管理人。はいそこハヤクカタヅケテ。



posted by とも@管理人 at 21:48| 東京 ☁| Comment(2) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんた!なんでこんな面白い話、今まで内緒にしてたのよ!もう〜(笑)

それにしても、みんなかわいいやね〜(幸)
Posted by 姉 at 2010年12月15日 13:07
>姉さま

ちょっとど忘れしてたのさっ...(笑)
面白い方々なのでね、書き出したらキリがありませんが、
またお付き合い下さいましー。ありがとー。
Posted by とも@管理人 at 2010年12月15日 16:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。