2010年12月18日

たまには言われたいけど


ある日のおはなし。

街で韓国人のお兄さんに美容パックがお買得なのでいかがですか?と薦められた。
パックは基本的にしないし、あまり興味ないなぁと思ってたら、

「お客さん美人だから必要ないよね〜。」ってさ。




うへぇっっっっ〜〜〜〜〜〜〜!!(照)

ちょ、ちょっと今の聞いた!?サンキュー。サンキュー。ベリーマッチ。
例え本音だろうが、商売文句だろうが、ある種の呪いだろうが、この際どうでもいい。
流暢な日本語でギャクを言う所なんて某キムさん並みだという驚きも、この際どうでもいい。

・・・照れるんだよね。そういう年頃なんですから。うふ♪




さてと、本日の重要箇所。復唱しようかね。Repeat after me.


お客さん美人だから。


もう1回。


お客さん美人だから。




よくできました。
で、買い物を続けているとデパ地下で中年のおじさんに健康食品を薦められた。
自身あまり健康ではないが、興味ないなぁと思ってたら、

「お姉さんは若いから関係ないと思うけど。いくつ?22歳くらい?」




・・・やめてくれ。頼むから(謝)

1日に立て続けにお世辞を言われると、正直嬉しさが減少するようで。
もう新手のなんとかにしか思えないんだ。1日1回にしてくれ
え?何が欲しいんですの?私にどうして欲しいというんですの?

買ってほしいんだよな・・・。分かってる。分かってるからさ。

師走の金欠の時期に、ボーナスももらえないOLをそっとしておいて下さい。
パックも健康食品もいいから。なくてももう少しは生きていけるからさ。


いまは餅をくれ。正月の餅。ほら、2段重ねてあるやつ。


無難に年を越したいだけさ...。それが切なる願い。



posted by とも@管理人 at 22:18| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

