2011年03月01日

2011はじめの

えーどうもご無沙汰しております。気づけばもう3月ですね。
ここ最近は月初めに更新している傾向にありまして、
今日当たりここも更新されるんじゃないかなー、と思っていらっしゃった皆様。

大正解です。おめでとーです!!

見ての通り進歩のないショボいブログですが、今年もよろしくお願いいたします。


yasuyasu.jpg
先月の地元情報誌に載ってました。発売からかなり経ってるにも関わらず、
多くの書物の中から選んで紹介してくれたのは嬉しいですね。


・・・私はまだ買っていないというのは内緒で。


posted by とも@管理人 at 21:18| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

