2011年03月02日

今月2回目の登場。つまり連日。

寒くなったり、暑くなったり、らじば・・・、というちょっと前のネタはさておき、
毎日何を着ていいのか分からないくらいの気温差ですね。
しかし、年々機能がUPしているヒート系のインナーのおかげでしょうか。
この冬はカシミヤとかウールのセーターを1度も着ずにここまできています。
重ね着の組み合わせも影響してるのかもしれませんが、
車の乗り降りで必ずといっていいほどおこっていた静電気もこれまた1度もないので、
快適な冬だった気がします目


yonsu.jpg
母国のお菓子に舌鼓(もちろん中の木の実だけ)
こんなに大きくなりました

↓↓ 本日のひとりごとはこちらから ↓↓ 


こちらのサイト」をごらんになった方もいると思いますが、
やっぱりタイトルが気になったものでちょっとだけ(笑)

内容についてはこの際触れませんが(触れてたまるものか)
似ているというだけで取り上げられるのはまぁいいとして、
サングラス表現だけで大概の人は理解できると思う。うん、十分だ(笑)
ファンじゃないと、素顔だの体格だの分かりませんもんね。

posted by とも@管理人 at 18:28| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

