2009年11月25日

北陸担当ですから

さて、先月のキャンペーンのお話を(遅)


地元ラジオ局にゲストで来るという事でしたが、ファンになってから10年以上…、
キャンペーンでは見た事がなかったので、仕事帰りに半信半疑で局を通りかかると、
スタジオ前に10人位が集まっていたので、「もしや!?」と思いガラスの向こうを覗くと、
なんと黒沢さんがいました!

(飴か何かな?)口をモグモグさせながらスタジオ入りする姿がとてもかわいくて、
一気に自分の中の緊張が解れた感じがしました(笑)
トークや曲中でもいつもニコニコしながら外に手を振ってくれたりと、
解れるどころか溶ける寸前です(笑)


j 011.jpg
こちらに向かって座ってました。
手を伸ばせば届きそうなくらい近いのでびっくり!(笑)



番組が終わると、黒沢さんは局のエントランスでスタッフやマネージャーと談話をしているご様子。
よく見ると黒沢さんの手にはどこかで見たことがある黄色い本が。
そう、地元のカレー本っぽいんです(笑)
その本を指差してはスタッフに色々と尋ねていた感じでした。
飛行機の時間も迫ってたし、「今日は食べる時間がないんだ」と番組でも話していたのですが、
ちゃんと食べて帰られてたんですね(笑)

…そしてお帰りの時間に。
外にいる人達にも丁寧に挨拶をして、待機していた車に乗って帰って行かれました。
洋服もオシャレだし、本当に最後まで紳士的で素敵でしたよ〜♪


j 012.jpg
スタジオには直筆のポスターが貼られていました。
「カレーが食べたい」と(笑)


(ラジオの内容は今回は省略です。ごめんなさい。)
posted by とも@管理人 at 21:30| 東京 ☀| Comment(0) | ゴス・メディア関係 | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

この前来てました

先日、同級生で友人のコンサートに行ってきました。
2人でたまに飲んでは音楽についてあれこれ語り合ってるものの、
そういえばステージ上の彼女を見たのがこれが初めてだったりして(笑)
頑張っている人はやっぱり輝いていますね!
これからも国内外でいっぱい活躍してくれることを祈って…三日月



ponpon.jpg
そういえば先月このお方が来てました(笑)
PRも頑張ってます!その時のレポはまた次回にでも♪


posted by とも@管理人 at 11:03| 東京 ☁| Comment(0) | ゴス・メディア関係 | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

CM変わりました

そういえば地元公演のCMが先週からさりげな〜く&マわって放映中です(笑)
そう、ラブノーツバージョンです♪

ここでちょっと気になったのが、CMに使われてる曲。
ツアーごとに、青い鳥∞宇宙へ∞ラブノーツ≠ニ色々見てきましたが、
PVは編集されて流れてるものの、全てリーダーが歌ってる部分が使われてるなぁ、と目


lov2.jpg
やっぱりリーダーですから手(チョキ)


posted by とも@管理人 at 19:49| 東京 ☀| Comment(0) | ゴス・メディア関係 | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

CM続き!

日曜日の真昼間からなんとなくスポーツ中継を見ていると、
ボンボンボン〜♪と懐かしいベース音が。
すごい久しぶりに三○住○のCMに遭遇しました!
いつ聞いてもやっぱりいいね、てっちゃんの歌声〜目

そして昨日はハイボールの新CMも!
いつのまにかカウンターの中に入っちゃってるけど(笑)

hi.jpg
全国各地で愛されてます。忘年会にどうぞビール


posted by とも@管理人 at 17:08| 東京 ☀| Comment(2) | ゴス・メディア関係 | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

あるよねきっと

お久しぶりです〜手(パー)
ネットの接続が中々うまくいかず、なんだかんだで1週間振りにやっとつながりました(泣)
ハードを新調して機能アップしたのはいいけど、モーターの音が若干うるさいのは気のせい…?
データも徐々に移行していかなくちゃいけないので、今思うと面倒な作業かも…(笑)

そんなこんなで、ツアーが始まるタイミングでネットができなかったので、
本当に始まっているのか半信半疑でしたが(ぉぃ)、健康器具に乗る怪しい人が映ってる裏で、
ちょうど地元番組に久しぶりにコメントを寄せてくれていたのでちょっとだけご紹介をTV


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


安 「今年はデビューして15周年という記念の年で…(途中省略)、
   金沢はもう何度もやらせてもらってますけど、リーダー思い出とかありますかね?」
村 「いや…。ちょっと…ありすぎるね。」
北 「何そのニュアンス。」
村 「あんまり言えない。」
黒 「言えないの?」
村 「言える事言えば…、敢えて言えば、輪島でコンサートをやらしてもらえたというのは、
   色んな街に行って歌うゴスペラーズの信条がそこで発揮できたかなって言うのがある。」
酒 「朝市行ったのが良かったですね。」
安 「たくさん色んな街でライブやりたいですけど。」
村 「今回金沢ですけどね。」
安 「チケットは現在発売中です!」
村 「おーすごい。」
安 「それでは皆さん…。」
村 「あるんだね?チケット。」
安 「…あ〜りますよ!(汗)」
村 「あるんだね?」
黒 「あるでしょう。」
安 「あるでしょう!!」
黒 「あるでしょう。」
安 「…あるでしょう!」
北 「あると思います。」
安 「あるでしょう…。」


で、あるんだよね!?(笑)



midt.JPG
「宇宙へ」のPVがフルで紹介されていましたが、
先月には新曲も出ていますので、そちらもぜひ(笑)


posted by とも@管理人 at 21:32| 東京 ☁| Comment(0) | ゴス・メディア関係 | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

黒塗りの人

今日朝の芸能ニュースで、ゴスペラッツのPVが流れていました!
試聴等しているうちに、どんどん彼らの世界に吸い込まれていきそう。

メディアラッシュで忙しくなりそう〜〜!
…もしやミモザ以来?(笑)

メンバーがカーナビだったら 北山編&黒沢編
posted by とも@管理人 at 23:26| 青森 ☁| Comment(3) | ゴス・メディア関係 | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

アイシスCM

11月になりました。
いよいよゴスペラーズ始動です!

・・・で、大変遅ればせながら、
やっとISISのCMに遭遇できました(泣)
帰宅してTVつけたらびっくりよ!
でも「ミモザ」の方がインパクトがあるのは
まだ新CMに慣れていないせいなのかしら・・・。
これから心臓に良くない日が続きそうです(笑)
posted by とも@管理人 at 19:05| 青森 ☀| Comment(5) | ゴス・メディア関係 | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

アジアPOP放送

ダブルベースボーカルの村上です。どうも。
今日は愛知万博アジアPOPフェスティバル≠フ放送日でした。

私とお友達。映ってました(笑)

冬の稲妻≠フ北山氏のカメラ目線使ってもらえてよかったね(笑)
でもね・・・妖怪アンテナもちゃんと巨大画面に映ってました(汗)
会場に来れなかった人も、今回の放映で楽しんで頂けたら嬉しいです♪

愛知万博・アジアPOPフェス2DAYS≠フレポは9/21へどうぞ。

§管理人的なりきり℃井雄二ショー(メディアネタではありません)§
posted by とも@管理人 at 22:39| 青森 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ゴス・メディア関係 | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

ツアー日程決定

たいへん大きな台風でしたが、
みなさんのお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか?

さて、仕事が忙しかったり、週末旅行に行ってたりで
大変慌しくしておりましたが、とりあえず元気でやっています。
しばらくPCを触ってなかったので、よくタイプミスしてますが、
これを私的に「安岡降臨」と呼び日々頑張っています(笑)

またぼちぼち更新予定です。会報も到着間近なので♪
あと、ゴスペラーズコンサート2005の公演日程が発表されています。
・・・ごめん。私はチケット以前に全滅です。
運が良ければ苗場に参加できると思いますが、年内行ってみたかったな(泣)

§ガーターベルトとは§
posted by とも@管理人 at 23:33| 石川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴス・メディア関係 | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

ラブマシーン

sakai.JPG
posted by とも@管理人 at 20:44| 石川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ゴス・メディア関係 | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

いいとも出演決定

来週の8/22(月曜日)に村上さんがいいとも出演です。

誰から花輪来てるのかなぁ〜♪ 次のお友達誰かなぁ〜♪

タモさん  「えっ、今日は全員じゃないの!?」
てっちゃん 「いま、オフ中なんですよ。とか言いつつ意外と忙しくしてたり。」

そんな会話が想像されます(するな)
次のお友達は…、
ソロ活PRしたい人いるんじゃない?
カレートークしたい人いるんじゃない?

§お風呂でフリーダム論争 その1§
posted by とも@管理人 at 20:24| 石川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴス・メディア関係 | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

8月のSC

明日からはいよいよ8月!

8月といえばそう、
ソウルコネクションのパーソナリティーは酒井氏から北山氏にバトンタッチ!

土曜夜10時は、とりあえず何も予定は入れないでおこうっと(笑)
posted by とも@管理人 at 19:49| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴス・メディア関係 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

