2005年09月26日

Soul Tempo 2

昨夜の夢に北山さんが出てきて
今朝から浮かれてる管理人です。えんがちょ。

昨日で愛知万博≠熾ツ幕を迎えました。
フィナーレでモリゾー達が森へ帰っていくシーンをTVで見て
さっきまで号泣してた私って一体・・・(涙)さみしいけど。ありがとう。万博!

さて、Soul Tempoも終了して、年内の私のゴス活動も終わりましたが、
また来年までいっぱい充電して仕事もがんばります!

↓Soul Tempo in 神戸レポ完成!

§Soul Tempo in 神戸・レポ(9/24)§
posted by とも@管理人 at 21:55| 石川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ソウルテムポ | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

Soul Tempo

Soul Tempo in 神戸!!

村上涙香氏&DJバリK〜ん氏がレギュラーをつとめる
ソウルテムポin神戸に参加してきました!!


初テムポ参加なので、
会場の雰囲気から着ていく服までが全然分からず不安でしたが、
やっぱりプロのお仕事ですね。すごくいいイベントでした!
また機会があれば参加してみたいです♪

みなもちゃん・ゆかちゃん・和音さんありがとう。
そしてメール、ブログにコメントを下さったみなさん。
元気をいっぱいもらいました。本当にありがとう!!

そしてイベントのDJの皆さんがとっても輝いていました。
プロの仕事を近くで見れて、しかも最高技術を肌で感じることが出来て
本当に自分は贅沢だなぁと、とても幸せに感じた一日でした。
お疲れ様です。またどこかでお会いできると信じて。

DJバリK〜ん HAPPY BIRTHDAY!!
posted by とも@管理人 at 19:28| 石川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ソウルテムポ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

