2010年09月05日

1.2....

今日のゴルフはすごかったねぇ!!目
ドキドキしながらプレーオフをTVで見てたのですが、いい所で中継が終わっちゃって残念...。
でも生放送ならではだね〜。思わず全チャンネルで中継先を探しちゃったよ。ふふふんっ。

昔はよく打ちっぱなしに行ってたけど、最近めっきりなので全然飛ばないだろうなぁ…。
道具も家のどこかに眠ってるが探せないzzz。


medaka.jpg
メダカを5匹もらいました。産まれて間もないので体長約3mm程。
まだ名前はありません。と、言うより見分けがつかないのでつけられません(笑)



posted by とも@管理人 at 17:51| 東京 ☀| Comment(2) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

汗がとまりません

(・ω・)ノ  やっほぉーぅ。

9月だというのにまだまだ酷い暑さだわねぇ。
1ヶ月振りにネットを繋いで、ショッピングとか色々しようかな〜と思ったのはいいが、
ログインしたいにも完全にIDやらパスワードやら忘れてしまってるではないか。
今の時代、何をするにもID等の情報が必要なんだもんね...。

…んでもって今頃気がついたのが公式サイト某TVの事。
かれこれ1年近くログインしていないのではないか!!??
PCモニタの横に付箋で貼っているのはきっとログインパスワード。
今後この付箋がどんどん増えていき、いつかきっとカラフルなモニタになるに違いないね。


sweet.JPG
君のバウムクーヘン。僕のバウムクーヘン。それぞれのバウムクーヘン。


posted by とも@管理人 at 21:18| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

Doitイムニダ

1ヶ月振り位に定時に退社できたので、日没までささっとお墓参りに行ってきました。
こちらは旧盆なので今がお参りする人でいっぱいです。
雨上がりだからか蚊がたくさん飛んでいて、微妙に刺されたと思われる箇所発見!
そろそろ蚊の時期だねぇ〜としみじみ。

蒸し暑い梅雨なんてぶっとばせ!くらいの気持ちで毎日仕事に励んでますが、
ふと耳にして更に元気が出るのが 「コチラ」 カラオケ
なんて爽やかなのだ〜!とっても豪華だし♪おすすめです(笑)


suzume.JPG
隊長!スズメを発見したであります!


posted by とも@管理人 at 22:50| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

およよよよ

ぶぅーん。扇風機がぐるぐる回ってる...。

仕事が忙しすぎて1ヵ月以上何をしていたか思い出せないのが残念ですが、一応元気です(笑)
FC会報が届いてる事もすっかり忘れ、先ほど廃品回収の束に埋もれていたのを無事救出。ごめんよー。
サッカーまともに見られなかったしなー。ま、4年後の課題ができたのでここは良しとしよう。

でもちゃんと選挙は行って来たぞい。
期日前投票でしたがすごい人でびっくり。でも根気よく並びました。並んできました。
為替や株の移行も気になるところですが、また明日から仕事がんばろうかな。


mario.jpg
もう何ヶ月もやっていないマリオ。久しぶりにやりたくなってきたが時間がない...。


posted by とも@管理人 at 23:17| 東京 ☁| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

またまた更新

雨降った。寒いよー。
青い封筒が届いてた。また1年よろしくですだー。


maniko.jpg
左下にはなにやらピンバッチが。
一枚目のステッカーをペロリとはがすと、下からもう一枚登場。
ジャジャジャジャーン!


posted by とも@管理人 at 21:28| 東京 ☔| Comment(0) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

いよいよ梅雨です…湿気が

重いよー、回線が。
久しぶりにネットを繋いだらなんと重いこと。ぐぅぅ...。

さて、GW明けは思ったより仕事が忙しくて残業続き。
毎日バタバタしておりました。…アタシ酉年だけに。

そんな我が家は、姉も、母も、祖母も、みんな寅年なのだ。
私はひとり、トラ達にぐるぐる囲まれている。


…ふふふ、美味しいバターができそうだ。パンケーキでも焼くかな(笑)


chi.jpg
ただいま日本。ありがとう上海。
先週仕事で上海出張。日本も頑張らなくちゃね手(チョキ)

posted by とも@管理人 at 21:33| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

泣いちゃったわよん

秋冬DVDも気になるところですが...、(まだ見てません)
なんとなく映画が見たくて、録画してあった「魔法にかけられて」を見ました。
ストーリーはもちろん、やっぱりディズニーサウンドは最高!!胸が弾む弾む!!
「so close」という歌が流れる有名な一場面では思わず涙、涙。

黒沢さんのソロで一度聞いたことがあったのですが、
確かこの時も、歌を聴きながら無意識のうちに涙出てきて、
カレーを食べるスプーンが止まったのを覚えてます(ちゃんと聴きなさいよ!)
もう一度聴きたいなぁ〜。


dy.jpg
模型展に行ってきました。ジオラマでも結構迫力あるのでビックリ。
周囲の親子に混ざって私も写真で電車を追ってみました(笑)


posted by とも@管理人 at 20:44| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

きっかけの日

もう終わろうとしていますが、
8年前の今日は、私がゴスのFCに入ろうと決心した日です(笑)

それより前からLIVEにはちょこちょこ参加してはいたのですが、
ブレイク後のツアーではめっきりチケットが取れなくなってしまって...。
せめて地元公演には行きたい!と頑張った末、
手元にチケットが来たのは公演のギリギリ1週間前(汗)

LIVEは期待以上の大盛り上がりで、本当に楽しかった〜!
会場を後にする時、手元にあった入会案内を帰宅後すぐに記入した、
そんな4月24日なのでした。

そろそろ更新手続きの時期だなぁ〜。

pan.jpg
食後のアイス。かわいいー♪


posted by とも@管理人 at 22:47| 東京 ☁| Comment(0) | ゴスペラーズ | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

やべぇ

ぬぉぉぉぉぉぉー。ごめんよー。まだ秋冬DVD見てないんだよー(遅)
WOWOW見てすっかり見た気分になってた...。
ここは絶対見ておいた方がいいというところがあったらぜひ教えてください。(全部見なさいって)


で、きょうはおひるにぷりんをたべました。
でっかいぷりんなのだ。

職場の先輩が1人に1個ずつ買ってきてくれたんだけど、それにしてもデカい。

1個約500g。約600Kcal…。

食後のおやつというより、もはや罰ゲーム状態で、
食べ始めて暫くすると、事務所のあちこちからため息が(笑)

「味変えるのに醤油でもかける?」と先輩。
むりむりうにうにーーーー(泣)



prin.jpg

シャチハタと大きさ比較。
みんなで仲良く食べるのがオススメ(笑)

posted by とも@管理人 at 22:06| 東京 ☔| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

冬なのか?

寒いよー。春なのにちょっと肌寒い。
連日職場の前を石焼芋屋さんが通って行くので、
無意識のうちに財布片手にダッシュしそうになるのだ(笑)

今日は自宅の庭に植える野菜の苗を買いに行ったところ、
外の園芸コーナーに全然無くってどうしたものかと思ったら、店内に陳列していたという...。
やっぱり寒いからだろうか…。うーん。

早く暖かくなるといいね。寒い日はフットバスもなかなかgoodなのだ♪


hanami.jpg

夕食を作るのが面倒だったので、今日はお弁当を買って食べました。
暖かい部屋で花見弁当。桜があれば尚良し。


posted by とも@管理人 at 00:06| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

